レバブー
No.88557
きたえーるが無理なら中島公園に出来て欲しい派です。
周辺にホテルが複数あって、すすきのも徒歩圏内だから他ブースターの集客が増えそうです。
札駅〜中島公園は地上も地下も魅力的なので、世界に改めて札幌をアピール出来る良い機会だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について