No.88543
きたえーる良いですが
長い目で見ると収容人員一万人が当たり前になって来た時に
売上の限界も出て来て
資金力の差で勝てない時代が来てしまうと思います
最悪の場合売上の基準が変更されて
プレミアから降格とかも無いとは言えないかなと
サラリーキャップは必ず上がって行くと思うので
一刻も早く大規模アリーナ建てたもの勝ちな気はします
長い目で見ると収容人員一万人が当たり前になって来た時に
売上の限界も出て来て
資金力の差で勝てない時代が来てしまうと思います
最悪の場合売上の基準が変更されて
プレミアから降格とかも無いとは言えないかなと
サラリーキャップは必ず上がって行くと思うので
一刻も早く大規模アリーナ建てたもの勝ちな気はします
🏀好きな選手:菊地広人
