No.88464
フリーになってる選手では菅原佳依(可能ならトロイか星川)を獲得して松崎と内藤とプレイタイムとポジション競争させて1シーズンふるいに掛けてみてダメなら誰かは1シーズン限りで退団みたいな感じにならないかな 菊地も富永が居るうちはプレイタイム確保とか難しいから怪しいけど誰か1人はそういう運命だから仕方ないのかな
内藤は再来季も継続させそうだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について