名無しニキ 2026/06/15 15:05 ID:MmRiOTM No.88440 原が千葉J残留かい!千葉のサラリーキャップどうなってんだ?渡邊雄太も残留したら外国籍にかける金無くなるのでは…笑 原、レバンガに欲しかった理想のコンボガードと思ってたのだがねぇ