名無しニキ
No.88440
原が千葉J残留かい!千葉のサラリーキャップどうなってんだ?渡邊雄太も残留したら外国籍にかける金無くなるのでは…笑

原、レバンガに欲しかった理想のコンボガードと思ってたのだがねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

うんうん
No.88441
>>88440

これも縁はないだろうけど秋田の中山


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について