過去ログ倉庫

スポンサーリンク

33769 lol 
>>33766 お前なあ、わかってるに決まってるやんけ!
そやのにあれだけビックマウスした以上引っ込めない
ってことや。そやから前々から原に早よ計画出せ出せ言うてんのや。
何も計画しとらんのなら、責任問題やろ!
上原のように辞めて終わりでは責任は果たしたことにならんし、
ちゃんと道筋立ててから辞めるべきや。できないのならな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

33768レイクスブースター 
アリーナ問題はその通り、簡単ではありませんね。
現実的には、どなたかも書かれている通り、まずは B-ONEからスタートして、観客動員、成績などから機運が高まり、スポンサーや行政からの後押しがあればというところだと思います。
レイクス側は、はじめからプレミア参入は諦めていますとは言えないので、当然目指しますという姿勢をとりながら、粛々と準備していくことになるでしょう。

33766通りすがり 
>>33765
アリーナ作るってめっちゃ大変なの知ってるよね?
ハコ作るだけでなく、そのハコを向こう数十年黒字経営させるんよ?
しかもバスケの興行なんて365日のうち、プレシーズンその他含めても精々40日くらい。
アクセス、利便性も良くなければ、なかなか人も来ないから興行埋まらないけど、そういう部分も大変じゃない?
滋賀に限らず多くのチームがここに苦しんでいるよね。
レイクスファンにとって不幸なのは、ダイアリが中途半端どったこと。
あれ無ければプレミア基準のアリーナ作れただろうに、今となっては行政が公金投入する大義名分が弱い。
まずは新リーグはONEからスタートし、並行して行政理解の醸成と、場合によっては県内移転も視野に、より戦略的に動かないとダメじゃないかなぁ。
神戸が民設民営アリーナ作れるのは、神戸がたまたまアリーナボロ過ぎ問題あったり、そもそも観光需要落ち込みに危機感持ってる都市、加えて利便性良かったからだと思います。
そのパターンは滋賀には当てはまらないから、悩ましいのかと。

33765 lol 
>>33763 肝心なことやろ!その話を逸らしてプレミア入りはありえんし。
ちゃんと金貯めていい選手、それと
学習能力ある冷静かつ優秀なコーチを
買い取って、アリーナ作るのは最優先や!
それもできないなら富山以下や!大事なのは
プレミア入りする情熱と本気度や!ないくせにトップ入りなどと厚かましいことほざくな!
上原さん仰ってたように世界進出するためにちゃんと原は引き継いだんだろ?
クロレアさんとかだけでなくスポンサーに金出させてもらう
コネクションあるから原はやってるや。頼んだぞ!

33764しゃ 
純粋にバスケの話をしたい層にとってはスルーできない周りも迷惑です。

33763レイクスブースター 
選手やコーチに金かけろ、アリーナつけれなどの投稿がありますが、何度もお伝えしている通り大資本がつかない限り無理ですので、それをご理解ください。仮に充分な資金があるにも関わらず、予算配分に疑問があるのなら、掲示板でどんどん意見を言えばいいと思いますがB1チームの中で予算が少ない中で、一つでも多く勝つにはどうすれば良いか、皆さんの意見が聞きたいです。

33762 lol 
>>33758 民度が低いって、レイクスブースターに失礼やろ。
応援したくないお前みたいな奴にに言われたくないけどな。
紳士的で誰にも優しい、しかしイジメやいけずの奴が多くても
熱量一番、情熱的で日本一のチームは滋賀レイクスや!

33761 lol 
>>33758 攻撃的か?当たり前なこと言ってるが。勝手な反面教師にされてもな。
レイクスのチーム全体が危機感がなく、
2部落ちてもアリーナ計画、選手獲得、一番問題が使えないコーチをいつまでも使い続けてることや。
それが甘えを生み当たり障りのないコメントが
ブースターの考えみたいになってる。
そこは考え直せよな。ヤバいって、
去年と同じ方にならんよう危機感持てよ、

33760 lol 
>>33758 ギリでクリーナー、今年はあかんけどこれまでの貢献度でラベナくらいやな。クリーナーも最近は研究されてファールトラブルでやられてるが
そこを凌げばいける。
ラベナはセコイファール取りに行かず、
プレーで魅了しろよな。

33759たこ 
レイクスが存在する限りは消えないでしょうね。
まあお汁粉に塩を入れるみたいに、ブースター間の結束を高めるためにいてくれてる
ぐらいに考えています。
必要悪、反面教師。

33758b 
>>33740
JBが貧弱なら逆に誰が貧弱じゃないんですかね

マジで毎回こういう投稿見るたびに思いますけど他と比べてレイクスの掲示板だけ民度が低いですね
批判等を投稿する場でもあるのである程度の理解はしますが、なぜわざわざ攻撃的な表現をするんでしょう

心が貧しい方なんだなと思ってしまう

おそらく数人のユーザーによるものだと予想しますが、なんかもったいないです

素敵なブースターさんもいるのに、他のチームのブースターさんも掲示板を閲覧すると言うのに。

少しでも攻撃的な投稿が減るといいな

33757 lol 
>>33751 滋賀はもっと選手に金かけろよな。4億って1人平均かと思うくらい
安すぎ。40億くらいは原に用意させて選手取りまくれ。アリーナは80億くらいで120億か。
大金いるけど、覚悟してフロント入ったんだよな?早く豪語上原を
引き継いで体現させるため原は懸命にやれ。アリーナも早よ駅前にな。5000人も
入らない体育館なんか下部組織に
譲って琉球レベルのアリーナは作らないとな。
NBAから呼べんぞ!早く原が腹立つ前に動き出すことを願ってやるからな。
あっ林原氏、資料提供ありがとうございました。参考になります。

33756 lol 
故意の危険なプレーはあかんが、どんどん当たって
越谷ごときの2部常連には天下の滋賀を見せつけないとな。
舐められんようにしろ。最近100点ゲームできてないし
最後は2試合はそれくらいやれ。川真田はもういい。
秘密兵器にしてプレーオフに出させたらええ。弱点曝け出すくらいなら出すな。
休ませて他の奴らで試合しろ。
余裕で越谷に勝てないと福岡、熊本勢にも完勝できないからな。
あれだけ神戸にも攻められ苦汁を飲まさせたんや。
1週間ちゃんと練習した成果を見せんかい!
怪我はしてほしくないがそれを恐れてやるのは問題。
試合観戦者に満足させるプレーはしろ。手抜き好きな外国人どもは懲罰交代させるように。

33755ああ 
>>33753
越谷レイクタウン位かな?
確かにあまりないね。

33754STARS 
越谷もプレーオフ順位確定してるし、お互いに怪我人出さない様にソフトな試合になりそうだね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る