過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32438 
Xの滋賀ブスは性格悪い人が目立つわ。
静岡の中学生選手に対して舐めプだの言ってるオバハンいて絶句したわ。その中学生にも勝てないのが今の滋賀やろに。
PO左の山でA千葉倒して昇格するくらいじゃないとB1行っても下位やろ今の感じなら。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

32437 
こんな試合を観に明後日熊本まで行くべきなのだろうか? 明後日、プレイオフ決勝千葉戦のチケットを買うべきなんだろうか?と考えさせられてしまいます。

32436 
千葉戦の帰り道以上に今回の帰り道のほうが辛く感じた。しかも相手に中学生出されるという屈辱。

32435STARS 
ここにしてもXのポストにしても、この2試合でチームもブースターさん方も受けたダメージは大きいみたいですね。

ただまあ、チームの不穏な空気ってのはブースターに不安しか与えないって事を、毎年味わうのは嫌だなあ…。

32434 
>>32429
メディア向けで戦術面は詳しく触れられない前提で、なんて言って欲しかったの?
今節は選手のパフォーマンスはクソで采配もクソでしたって言えばええんか?

個人的には安齋さんとか大野さんみたいなことをメディアに向けて言う方が分からんけどな。
あんな公開説教が聞きたいんか?

32433JUMP 
こういう時の為に今シーズンはマニーさん,田原,バーレルなど、昇格を経験してリーダーシップのあるベテラン選手を揃えたはずだから。
何とかチームをまとめてほしいが…
兄貴分の八幡さんがいなくなったのも少し影響あるのかな?

32432 
ま、最後、4Q残り3:00くらいからキーファー選手が柏倉選手の横に座りに行って真剣に話し合っていた光景をみると今後は期待できますが

32431 
ゴメスHCの4Qのあのベンチでの態度、足伸ばして腕組んで、見てて情けなかった。
ブースターは最後の最後まで一生懸命声出して応援していたのに

32430林原 
>>32426
メンタル面でかなりしんどくなってきているのではないでしょうか…。やっぱり負けが続くとイライラするのは仕方がないし、特に昨シーズン降格を経験した選手にとっては、嫌な記憶がよぎってしまうのではなきでしょうか。
しかし、気持ちはわかるものの、やっぱり物に当たるのはいただけません。周囲にも悪影響ですし、自身の身体の怪我にも繋がりかねません。今どの選手にも怪我をされては、本当にB1復帰おろか、地区優勝も危うくなりますので。でも、気持ちはわかりますけどね…。

32429 
>>32428
メディア向けのほうがなおさら日程言い訳にしたらあかん。 情けない

32428 
>>32425
メディア向けのコメントとチームミーティングのコメントが一緒な訳ないやん
今節終わりで、ダビーやキーファー、バーレルが「今週は試合多くてしんどかったし、負けても仕方ないよ!」と言ってると思ってる?

32427 lol 
>>32424 それでも肯定するんですね。林原氏。
観客席の方危ないやろ!苛立ちあってもモノに当たるのは最低やし
エンターテイメントにしていくリーグのやり方に反しとるで。
熊本も、8人の満身創痍で千葉とやっとる。
こっちもモータム、ラベナ抜きでやればいい。
問題行動起こしとるのは謹慎させなきゃ。勝てばいいでは反発を内外から食うだけ。
それで勝ってこそ危機感脱出や。

32426グラビア 
キーファー選手大丈夫でしょうか・・・

32425 
過密日程は言い訳にしない。って言うのがBリーグの共通認識なハズですけれどゴメスHCには届いていないようですね。 千葉や琉球はもっと過密日程で戦っているのに言い訳にはしていない。

32424林原 
>>32420
そうでしたか。タイムアウト時には一所に来ていた子どもに声をかけており、チームの方は見ていなかった。物音はしたような記憶があるのですが、会場の音量の中、どこからかは理解できなかった。その時だったのですね。よほど苛立ち、悔しさが出てしまっていたのですね…。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る