過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30752たこ 
アリーナ問題を話題に挙げると絶対荒れるね。
どうしようもないのにね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30751レーク 
>>30717
「オレ様に」?
お前どんだけ偉いの?強いの?
少なくとも偉くはねーな
日本語の使い方覚えろや!
後、お前お子様じゃねーの?
無い物ねだりに駄々こねるお子様だろ
何回何回も同じ事書き込むなや!
ホンマええ加減にせえや!

30750 
B革新の詳細決定したみたいですけど、プレミア感は感じなかった。

30749 '. 
税金出してダイアリ直すとは、それも5億もいるなら県も反対しとけよ。
ろくに税金払わない団体に5億も使いすぎだし、監査には厳しく審査してもらえ。
破産しようがレイクスにさせないと、甘いこと言ってたら県が貧乏になるやん。
他の団体との差別化いるわけない。

30748c 
わた SHIGA 輝く国スポ・障スポ開催競技等をレガシーとして継承し、地域を巻き込んだ交流を通じて地域活性化につなげるため、各地域での普及・定着等を推進し、シンボルスポーツ化を図る。9百万。

「シンボルスポーツ」ってなんでしょね。なにかの種目を滋賀のシンボルのスポーツにするってことかしら。ヨットやボート競技とかなんですかね。
あるいはプロチームのあるバスケ、バレー、野球か。

30747c 
スポーツは県民にも人気があり、スポーツ人口が増えることは健康や娯楽として県民への還元ということになるから、滋賀としても琵琶湖スポーツも含めていろいろお金つかいたいところだと思いますので、応援してればいいことがあるでしょう。

30746c 
2 滋賀ダイハツアリーナ整備事業 528,616(千円)
スポーツ・健康づくりの拠点にふさわしい中核施設として、PFI方式により整備した滋賀ダイハツアリーナの建設関係費を支出する。

平成6年度はダイアリ整備に5億2千万ほど予算申請してるみたいですね。

あとプロスポーツの広告に1億8千万(もちろんレイクスがぜんぶもらえるわけではない)、フェスに150万。

https://www.pref.shiga.lg.jp/file/attachment/5450686.pdf

307451 
過去も現体制に対しても言いたいことはあるが抑えて「No Blame」のつもりやったけど、
釜渕社長時代は特に酷かったような気がします。
歴代社長や会長の良かった所もあげておきます。
坂井社長 bj参入に挑戦して達成した
西村社長 レイクスがとなりの人間国宝さんに選ばれた
釜渕社長 マイネットにアプローチして経営を委ねた
上原会長 債務超過にマイネットが資金援助し解消
原社長 試合を見た島田氏から大賛辞を頂く
皆さんも何か良かったことはあると思いますので続けて書いてください。

30744林原 
なので、今は滋賀レイクスが西地区優勝、PO決勝進出、B1復帰の後押しができるように、応援あるのみだと思います😊

30743林原 
アリーナの件は、県も国体に絡めて改善しようと考えているのであれば、一緒に動いて行けば良いと思います。税金の使い方は、本当に難しく、バスケやスポーツに興味のない方からは、共感を得ることは難しいですし、その他の事業も、興味関心のある人無い人に必ず分かれますので、100%良い使い方だと県民全員が思えるものは少ないでしょう。
ようは、県の税金から出されたアリーナで、これからどのような事業を起こし、県民に還元していくかの問題になり、メインで使っていく滋賀レイクスは、そこをどのようにしていくのかを考え実践していけば良いと思います。
だからこそBプレミア参入を急げ!って話になると思いますが、そのために動かれていると思うので、次の監査結果報告を待つしか無いですね。

30742 '. 
今の体制どこがいいの?マイネット以下だろ!
夢もない2部で金もないし不安でたまらんけどな。

30741◆*0 
歴史は見るべきやと思うけどな。
サンクロレラ体制は歴史的に見るといい感じやし。

マイネット体制はひどかった。

30740◆*0 
>>30736

別にアリーナ改修について文句言うてないからそれは同意

30739れい 
モータム選手がディフェンスをしてる時、相手にスクリーンされてPGにつくことが多いシーンが多く見られます。フリースローらへんで腕を上げてるだけでノーマークスリーを打たれるか、ドリブルでノーマークレイアップにいかれるか、抜かれた後もついてるか、ついてないか微妙な立ち位置にいるから、
宮本選手とかクリーナ選手がファールを取られやすい。そこを改善したら失点を少し抑えられるのかも。

30738keny 
>>30737
完全に同意です

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る