過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30296林原 
>>30294
わかっていたつもりで居たのですが、なかのか感情のコントロールが出来ず、指摘してしまっていました。極力意識はしないようにしますが、また指摘しだしてしまったら、そのときは私を無視して下さい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30295名無しの名無し 
富山の話ですが、ガドソン、契約解除だそうですね。

30294ななな 
>>30287
腹が立つ書き込みをしている方も、おそらく子供ではなく大人の方だと思います。
どういう書き方をすれば楽しい意見交換になるのか、はたまた反感を買ってしまうのか、ご自分でわかるはず。
その上であのような書き込みをしているのですから、もう放っておきませんか。

こちらこそ偉そうに失礼しました。

30293オッツ 
インサイドの攻防でファールトラブルになる確率が高いのでゾーンもありかも?

30292jd 
山形は外から打ってくるチームだからゾーンだとキツかったでしょうね。
あれだけ3Pを外させたので、いい感じでマンツーが効いてた気がします。

30291ららら 
>>30290
至近四試合はゾーンは殆ど無いと思います。
A千葉戦でゾーン引くも、外からバカスカ決められるし、中でも裏取られるしでマンツーにしたんかなぁ?
マンツーで良いと思います。
特に山形戦では重要局面でオールコートマンツーでTOを奪った局面は良かったです。

30290 
>>30286
JBと柏倉復帰後の4試合でゾーンやったっけ?
1回も見てない気がするけど

30289ららら 
>>30279
余計な書き込みやったかも知れません。
大変失礼しました。

30288林原 
>>30286
そうですね。マンツーマンディフェンスの比重を上げてもらいたいですね。
見側としても、バスケをする時も、やっぱりマンツーマンディフェンスで、各選手がバチバチにやり合っているのを見るのが本当に面白い。

30287林原 
>>30285
不快に思わせてい様子で申し訳ございません。上から目線になっていましたね。反省です。
最初は投稿内容に腹立たしさを感じ、注意してみたこともありましたし、他の方が言われるように無視する事も考えました。
しかし、改めてあの方の投稿を見てみると、わからなくない部分やごもっともの部分もあり、すべてを否定するのも違うように感じました。ましてや、同じレイクスを応援するブースターなので、無視するのもどうなのかと考えました。であれば、他の方ブースターにも受け入れてもらえるように伝えるようにしてもらえればとの思いで、文面の訂正提案をさせてもらいました。
私の場合、あの方を無視するように、私があの方に無視されてますけどね…

30286ディオ西尾 
越谷戦はあまりゾーンディフェンスはしないで欲しいなあ。それ以降もだけど。
あれだけスリーを相手に決められるのは、本当にまずいよね。
体力的にキツイとは思うけど、勝負所はマンツーしっかりやって欲しい。やっぱ対面に常にディフェンスいるのはシューターにはプレッシャーかかるしね。

30285ななな 
>>30284
確かに言葉選びは大切ですね。

でもあなたも少々しつこくないですか。
言葉は丁寧ですが、上から目線が見え隠れしてますし。

過激なコメントはもうスルーして、
純粋にレイクスの応援を楽しんだり意見交換を楽しんだりしませんか。
かまってちゃんにはかまわない事が、一番効果的です。

他の皆さんはすでにそうされてると思いますよ。

30284林原 
>>30283
川真田選手、WCに引き続き、代表ロスター入りおめでとう🎉
アジアカップでの活躍から次のパリ五輪への代表入りに繋がるように頑張ってもらいたい。アジア選手相手にリバウンド支配出来るくらいの活躍を期待します。
滋賀は他のチームメイトがしっかり守ってくれているから、代表戦に全力で頑張れ!

このような形の表現はいかがでしょうか?
惜しいですね。言おうとしてることは悪く無いですが、どうしても表現が敵を作りかねない内容ですね。
ともあれ、川真田選手、代表戦頑張ってもらいたいですね。

30283广 
当然とはいえ、川真田がロスター入ったのはめでたいこと。
日本代表としてアジア相手にまずはゲーム
支配して五輪メンバーにも入ることをアピール
してこい!2部で苦戦してても見返してやれ!無双の川真田、2部最強リバウンダーとして活躍してこい!
お前居なくても越谷叩きのめすから、全力でやってこい!

30282jd 
>>30280
代表戦バスライでも見れないし地上波でも見当たらないから見れないのかと思ったらBSだったんですね!
ありがとうございます♪

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る