過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30145 
強いレイクスたまらんな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30144林原 
>>30143
おっしゃる通りです。スルーや気にしていなかったわけではありませんが、それ以上に今までの積み重ねもあって、あちらを優先的に発言してしまっていました。申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます。

他チームで、以前に不快な発言をしたHCかもしれませんが、誹謗中傷になる発言は誰にとっても良い印象を与えません。
自分自身も発言してしまうかもしれないので、お互い気をつけましょう。

30143関チョメ∞ 
>>30124、>>30126
>>30125
は、みな不快に思わないのだろうか?
確実に「誹謗中傷」だと思うが、パトロール出動しないんやなぁ〜

30142c 
昨日のは勝っても微妙でしたが、今日のは「やっぱり強いじゃないか!」って感じでよかったです。
解説の「さすが滋賀」とかっていうのはリップサービスもはいってるとは思いますが、やはりB2では強い。
野本くん次はファール控えめにしてフルに活躍してください。

「ただやっぱり、今季はプレーをしているので出せているのかなと思います。今年だけじゃなくて去年からそういう準備はしていました。昨季いた菊地スキルコーチにもずってワークアウトをやっていましたし。それが今こうやってコートで出せているのは嬉しいですし、感謝しています。」
去年は出番少なくてくやしかったのね。

「大事な2試合で、プレーオフみたいな気持ちというか、結果を出さなければいけないという状況の中で自分たちがどれだけパフォーマンスを出せるか、ものすごい楽しみだし、楽しみながら自分たちの持ち味をしっかり出して2連勝できるよう頑張ります!」
のももいいよいいよ。

30141c 
バスケットライブで見ましたが、やはり解説あるといいですね。
アナウンサーも余裕ができるのか、スタッツその他の紹介報告してもらえるし。
ホームゲームだけでも解説つけてもらえないですかね。特に終盤戦は用意しといてほしい。
あと山形がやってたバスライの応援ポイントを表彰するってやつ、あれいいと思うんですが、
毎回は無理でもときどきやってほしい。

30140林原 
>>30139
ご指摘していただきありがとうございます。今日のあの方のの発言は非常に不快に感じていました。小学生レベルのヤジを飛ばし、活躍した選手を称えるどころか否定しか出来ない。挙げ句いつものあり得ない要求の訴え。本当にあの方がレイクスブースターであるならば、レイクスの汚点レベルではないかと思えるくらい、今日は酷かったです。
キーファーに至っては、B2降格の段階で、彼のレベルならば、よりレベルの高いチームに移籍するだろうと思っていたのですが、レイクスに残り、熱いプレーでチームを引っ張り、若い選手たちの見本となるプロとしての姿を示してくれていると思います。感謝の限りです。

30139名無しの名無し 
>>30138
逆に助っ人外国人に何求めてんねん。
てか助っ人外国人って何?ラベナはレイクスを
選んで今いてくれてんんやけど。そんなんも
分からんの?
何が暇やなやねんやから調子乗んなよ
5ちゃんで浮いてた理由も丸わかり
お前こそ的はずれなコメントわざわざしてまで構って欲しいなんてある意味きしょいぞ?
アホなこと言う前にお前こそ応援しろよ
お前の味方少なくともおらんと思うぞ?
おっさんだかおばさんだか知らんけど調子乗んなよ
皆さんバスケに関係ない書き込みしてしまい申し訳ないです。
ラベナが僕は大好きで、あまりにも的はずれなコメントをこいつがしてるのがついかっとなりました。
いい加減にして欲しいです。ブースターの恥です

30138 广 
>>30136 お前にお前呼ばわりされたくない。
助っ人外国人でこの貢献値で別に高いわけでもないし、
まあ2部なら及第点やけど、1部ではあかんやろ。
いつもツッコミご苦労様。暇なやな、こういうことしてて楽しいか?
そんなことよりレイクス応援しなよ。

30137ディオ西尾 
レイクス、あと8、もしくは9勝したら昇格プレーオフ進出決まるね。

30136名無しの名無し 
>>30135
20得点フィールドゴール率66%
スリーポイント50%3本の成功
アシスト数7
リバウンド5
EFF27のやつが並とか流石におもろい
芸人かよ
ていうか前から思ってたけど今更新しい選手入れてチームに馴染めるとでも思ってんのかよ。
キーファーはキーファーやねん。
何が
って言うかよだよ調子乗んな
お前1回5ch戻った方がいいぞ
まじで荒らしてる
注意すんのも馬鹿らしい

30135 广 
>>30134 さすがフィリピン代表、見てて清々しい活躍やったわ!

って言うかよ、まっ今日は致命傷となるようなターンオーバー少なかったし、フリースローも外したけど
並の活躍だったし、まっ及第点か。
とりあえず越谷は倒すのに頑張ってくれ。だけど更新は別にしなくていいし。
もっとクリーナーみたいな意気のいいやつ呼んできた方が若手にも刺激があるから良い。

30134名無しの名無し 
>>30133
今日のキーファー自分が指摘した所見ていてくれた?流石に一言欲しいんやけど。

30133 广 
この体たらくな試合しとったら千葉とCS当たったら負けるぞ!
もっと危機感持ってやれや!負けて学ぶではもう遅いから。
ゴメも相変わらず審判と試合しとるし、
もう終わってるし。こんなのコーチしてたら
また試合ぶち壊されるぞ!絶対越谷戦連勝しろ!負けたら昨年と一緒で終わりと思え!ファイトや!!!

30132ららら 
快勝ですよね。TO少なかったし。

ただ…、3Qの点差離れた時に相手が戦意喪失するくらいにトドメをさせたのでは?
今シーズン、ラン決めた後に緩んでしまい逆に詰められて、安全リードにならない所が少し気になる。こういう試合が出来たのはダイアリでやった新潟とのGAME2しか記憶がない。この時は3Qまでで圧倒し4Qは殆どオンザコートゼロで外国人は休めたかと。
今日90点以上取られた事、相手のFTや3Pの成功率高かったので分かるけど、トドメ刺す所で緩んではいけないと思います。
100点ゲームで勝ったのに求めすぎかも知れんけど、その位の強さを期待します。
今のレイクス、
そのポテンシャルはあるはずです。

30131 广 
>>30125 ゴメの方が使えんから。
今思えば礼節欠けとったんは
ゴメかもしれんからな。
あれだけキツいこと言われたのに
森山の評価下がってないからな。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る