過去ログ倉庫

スポンサーリンク

33719 
>>33695
まだ道半ばですが、この動画を見ると泣けてきます。
選手、フロント、スタッフ、ブースターみんなの力でここまで来ました。皆さんと1年間レイクスを応援できて良かったです。あと少し、よろしくお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33718鯰人 
チーム友達好きだぞ俺は。
本当に雰囲気がいい今のチーム。
チアとブースターが作り出すダイアリの雰囲気も最高だし、レイクスに関わる全ての人がチーム友達!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33717オッツ 
ゆっくり、ゆったりと書込みしましょ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33716K 
>>33714
国語勉強した方がいいぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33715バスケットまん 
不安要素その一
マイキー。
試合中より試合後のマイクパフォーマンスが一番元気。頼むからキャッチ上手くなって欲しい。
ゴール下決めて欲しい。流れ止まる。

不安要素そのニ
ダビ。
選手のモチベーション下げすぎ。
コメントが、自分の成果ばかりにフォーカス。
部下を褒めない上司になってる。

不安要素その三
優勝という追われる立ち位置。
勝って当たり前と思われる所からの
スタートの難しさ。

スラムダンク、田岡茂一風に書いてみました^_^




編集削除⚽Jリーグ掲示板


33714 
>>33713
自分が嫌いなだけなのに主語を「自分が」ってするんじゃなく、わざわざ「皆が」って主語を拡げるのは辞めてくれませんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33713K 
Team Tomodachiなんてのは正直身内だけでやってほしい
皆が好きなわけじゃないので
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33712スリー 
 A千葉が負けるとしたら勢いがある静岡かな。まあ、負けないだろうが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33711林原 
>>33703
確率はわかりませんが、越谷にもチャンスがあると思っています。選手も揃ってますし、HCが安斎竜三HC。21-22シーズンのCSでワイルドカード上位から東地区首位の千葉、2位の川崎、西地区首位の琉球、これらをストレートで勝利し、優勝した事もあるので、怖い存在。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33710匿名 
ごめん、ごめん、ゴメスニキが書いてたのか笑笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33709匿名 
>>33705
消されてるけど誰が書いてたの笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33708更に 
あ、ちなみにハミルトンはジョーダンハミルトンのことです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33707にゃぁん 
>>33706
なんか一発勝負なら昨年みたいに千葉が負ける事も
あるんじゃないかと私は思ってます
まぁレイクスも福岡との再戦なら気をつけないといけないですが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33706STARS 
>>33703
千葉は勝ってはいるけど4月に入ってシュートの成功率落としてるから、チャンスはあるかもね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33705りす 
>>33701
ツッコむのもアホくさいけど「早く印籠を渡してもろて」とか無知ですね それも言うなら「引導を渡す」 渡すのはこちら側ですよ 日本語知らないのなら書き込まないほうがいいですよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る