過去ログ倉庫

スポンサーリンク

33694 
>>33693
青森も山形もインサイドのディフェンスが弱点やからどっちも相性は悪くないと思うよ。
青森は外国籍3人がとにかくマークマンの目を切ってフリーにしてしまうし、山形は単純にフィジカルが強くない。
個人的には青森の方が嫌かな。
1戦目みたいにアウダのフロップで吹かれまくったり、プレーオフでやたら爆発するイメージのあるハミルトンが乗ったりすると無茶苦茶にされる可能性があるので。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33693しゃ 
山形青森どっちが来てもレイクスのバスケを遂行するのは勿論ですが、戦術的観点でどっちの方が相性が良いかって話かなと…
山形の方が相性良さそうに見えますがどうなんでしょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33692 
>>33678
たまに笛吹くのめっちゃ遅い審判もいますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33691オッツ 
山形も青森も試合したのはかなり前だしその頃よりも更に両チーム共まとまってる。どちらが来ようとも滋賀が主導権を常に掴むような試合内容であってほしい。審判問題はメンタルが強いチームなら勝ちきるでしょう!まずはフリースローの確率上げるのが必須ですわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33690 lol 
>>33689 じゃあさお前はどっちなん?
長い文章読んでもわからんのやけど。
青森とやりたいんか?ちゃんと言えや。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


33689林原 
レイクス的には、QFの対戦相手は山形か青森どちらがいいという思いは持っていないような気がします。HCは、一貫して相手がどこであっても、「自分たちのバスケを遂行するだけ亅と言われていますし、柏倉キャプテンはじめ、他の選手も同じコメントをされていたのをよく見ていました。
個人的には、青森との対戦成績が1勝1敗で終わっているので、QFでしっかり勝ち越す方がチームの自信に繋がっていくような気がします。でも、HCのコメント通り、どちらが来ても、レイクスのバスケで勝利してもらいたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33688 lol 
>>33687 いいこと言ってると思ってるし、
的を得てるとこあるが、川真田と湧川には当てはまらん。
こいつらは試合に出す時も下手くそやと思ってプレーしろ!
調子乗って試合出てもミスばかり、相手に読まれてるし、
お前らは謙虚でやれ。川真田は秘密兵器でいいから。
もう下手ならわざわざ見せつけたくないし、
試合出なくていいから。
お前のカッコつけプレーよりも
堅実なプレーしろよ。ダンクもいらんし。
千葉戦で復活のスリー決めたらそんでいい。
あとは他の選手に任せろ。お前はこのチームにはなくてはならない
選手やが、期待通り活躍しないから今は
脇役なんや。シーズン前にもてはやされて
客寄せに貢献したけどボロが出て今は
使わん方がチームは良くなるんや、
最後の最後で決めろ!それまで合宿シュートでも磨きかけろ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

336871 
相手が何処であろうと俺たちは弱いと思って準備を進め、試合では一番強いと思って戦ってくれたらええ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33686 lol 
青森の方がええ。ハミルトンをファールトラブル
に陥らせてイライラさせたらこっちのもの。あとは
得点力ある奴いないし大差で連勝できるとみてる。
山形は弱いけどたまに上位食いそうな試合するからイヤやな。
どっちの東北勢が来ても、連勝してボロ勝ちして蹴散らすまでだが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33685鯰人 
審判についてはゴメ野郎に同意。
相手も一緒の審判だし味方につけないと。
もしプレーオフで負けても審判のせいでB2残留とは言いたくないしチームも口が裂けても言わんやろ。
だからプレーオフどのチームがきても強敵だけど、ホームのダイアリでは審判関係無しに圧倒的な実力差でB1昇格、そしてアウェイのポートアリーナでA千葉にリベンジをして欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33684更に 
個人的には短期決戦のハミルトンが恐いです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33683もやもや 
QFで青森と山形だと、レイクス的にはどっちと当たりたいだろう?
山形は最近調子を上げてきている気がするが、青森のハミルトンも怖い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33682 lol 
審判のせいのして文句言う奴ってスポーツマン精神というのが無いんか?
見てて思う。審判も人間や、誤審もあろう。
しかし毎度毎度審判に楯突いてたら微妙な
反対は
いいようにはならん。それって当たり前やのに毎度ゴメの
悪態にはムカつく。もっと審判と上手く付き合えや。
いつまでケンカうっとんねん!
これでは勝てないし、特に一部はな。
もうクビで良かろう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33681ららら 
やはり審判のレベルもB2はB1と比べると見劣りするかな。去年と比して『えー、嘘やろ!』って
ジャッジ多い気がします。昨日も。
B2でリクエスト入れると混乱するんやろか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33680林原 
他の外国籍選手は、シーズン中の怪我などで欠場している試合がありましたので、現在全試合出場しているのが湧川選手だけなので、もしたしたら湧川選手が最終節のどちらかが欠場になる?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る