過去ログ倉庫

スポンサーリンク

33438ピックル 
>>33435
本当にゲロ吐くぐらい同じ事の繰り返しを言わないですよね。
頭のネジが5〜6本無い人なので気にするだけ無駄ですよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33437 
レイクスが西地区優勝してくれたおかげでPOチケット12試合分の購入で済んだけれど、山形や青森のブースターっていったい何試合分購入しているんやろ?
そう考えると西地区優勝は本当にありがたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33436jd 
>>33431
消化試合でも人入るのはすごいですね。
これで10万人いきそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

334351 
気持ち悪い
えずきそう
スルースルー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33434 lol 
まだ感謝は早いぞ!去年のブバみたいな最後の最後で
息切れジ・エンドもありうるんや。
今のレベルでも怪我なくやってないんや。
不祥事も起こしとるんや。そんなので
満足するってレベル低いわ。
もっとマシなこと狙え。外国人はNBAレベルの
通用するのを取れって。2部でしか通用さないのはいらんし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


33433れい 
ライアン、JB 、モータムの外国籍3人本当に全員バスケットに対して熱いし、よくB2に降格した滋賀に来てくれたよね。本当に感謝だよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33432ブースター 
プレーオフで来場者数多くなって欲しいけどどうせ観にくる人はいつもとおんなじ人ばっかりだからあんまり期待できひんなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33431れい 
13日と14日の試合完売だ。4000人行ってほしいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33430ららら 
>>33422
バーレルはゴール下から両足で飛んでダンク。
一方、川真田は走り込んで片足踏み切りでダンクが多いが、極端な言い方すると走り幅跳びみたいになってしまう。
走り込んでダンクの場合、クリーナーや長崎・馬場の様なボディバランスと片手でボールを扱えてワンハンドでダンクするハンドリングが必要かと。川真田も時々ワンハンドはあるがやはりボスハンドが多い。

ダンク、バスケの華やし盛り上げるから良いが
怪我でもされたら…。

川真田にはゴール下の攻守共に競り合いで勝てる様になって欲しい。特にミスマッチでは確実に勝てるポイントになる事を期待。
その為にはキャッチ、ドリブル(特に左)等のハンドリングやターンやスクリーンアウトでの身体の使い方等の基本向上を望む。
願わくば、3Pも時々見せてくれたら。外もあるぞと思わせるだけでディフェンスは広がるので。
代表でホーキンソン見てるかと。
まあ、この辺りをコーチング出来る日本人は中々居ないと思いますが誰か指導出来ないかなぁ?

素人が生意気なコメントすいません。
川真田には期待してるのでいろいろ書きました。
レイクスブースターとしても日本人としても。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33429 lol 
>>33428 仰るとおりや。未だに優勝、優勝言うて誉めちぎってる場合ちゃうて。
アンチレイクスの奴らにぐーの声も言わせないくらい圧倒して
1部昇格しろや。そのくらいの勢いがオレらには必須や。今のレイクスには危機感ない、ヘラヘラして金儲けに走ってる
目標もブレたチームにしか見えんからな。
ハングリーにいけ!昇格しないとチームが無くなるつもりで必死でやれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33428平和琵琶太郎丸 
西地区優勝とかどうでも良いで
OP勝ち上がって
B1上がれるかどうか、だけが大事やで
3位でも4位でもアウェー開催なろうが
OP出れたらどうでも良い

来年B1かB2かによって
向こう10年の運命変わるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33427 lol 
>>33420 お前さ、言うてること矛盾しとるって。
13名出しておいてそれでやれば、ってことだろ。つまりリストない奴はクビにしろって
暗に言ってるからな。優勝決めて水を差す発言したくないし、放置したけど、
結局は今のメンバーで満足してないのは
共通しとる。もっといい選手取れってことや。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33426 lol 
>>33421 お前何回騙されてたらええねん。
何度もチームに裏切られてきて、コーチ、選手に信用できるかよ。
厳しく当たれ!もっと厳しくしてもいいんや。
優勝した日は誉めてやったし、労った。
今はその余韻は忘れて2部優勝と1部昇格が
大事や。いつも思うがお前もチームも危機感なさすぎ。
もっと真剣考えてやれよ、
どういうつもりか知らんが、マジレイクス好きなら叱咤激励して応援してやれよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33425 lol 
川真田は自分の未熟なプレーをカッコつけて
見せようとしてるだけ。素人ウケは良くても、
試合の勝ち負けにこだわってるものからしたら不要
秘密兵器にしておいて普段は使わんでいい。
結局は客寄せだけの飛び道具。化けの皮剥がれて今使えない、
レベチであかんわ。スラダンを意識するレベルも良くない。
赤毛にして目立つけど、プレーでは全然目立たないよな。
シーズン始まりの時の川真田をセンターにする画像、多かったけどチームも
勘違いしすぎ。人気とかも上手くないとなくなるんや!
派手なプレーだけで目立とうとせず、コツコツ練習せえ!
まじめにプレー取り組んでる選手、ストイックにやってる選手
から見たら川真田をやっつけたくなるよな。
そんな状態やし、しばらく川真田を使わず一人合宿させとけ。二万本シュートでもして、上手くなってから
また出してもらえ。今ならディフェンスも通用してないからな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33424フリーザ 
>>33423
ぶら下がるのも腕力がいるからな
無理にダンクに行かない方がいいかもね、マイキーは

練習中にやるサラッとダンクでも十分もりあがる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る