過去ログ倉庫

スポンサーリンク

33390れい 
B1は地区優勝したらお金出るのにB2ではお金出ないんか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33389CB 
マナーさんは来季ACとかしてくれないかな…。
まだ出たら結果残せる選手だし、あれだけど
ロスター枠は空けたい一方で、彼の様な人間はチームに絶対居てほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33388c 
モータムさんが交通安全協会キャラに!?
すごい。まあキーホールダーで稼いだお金を例の(免許更新のときにせびられる)交通安全協会に払うってことですか。
交通安全!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33387c 
運営としては、福岡戦は1勝1負ぐらいで、今週末の神戸戦でフルハウスで優勝決めてほしかった、とかありますかね。
ないだろうな。
でも私は行けませんが、皆さんぜひ楽しんでください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33386うみんちゅ 
来季の話するの早いなぁ
まだ昇格決まってないから今のチームを全力で応援したらいいんよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


33385他ブースター 
>>33382
画像までありがとうございます🙇‍♀️
うちは今日時点では千葉の山ですが、残り4試合で滋賀さんの山になる可能性も‥。ギリギリまで確定しなさそうで頭が痛いです😂
もしSFで対戦する時はこちらこそよろしくお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33384れい 
アウェイ福岡戦に応援に行かれた方はご存知だと思いますがアウェイ戦でも会場を引っ張るコールリードをしてくれる真のチアリーダーです。滋賀の一番のファンはレイクスチアかもしれないね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33383れい 
毎回思うんだけどチアのスケート毎回転けずに踊り切るの凄いよ。まじでB1レベル
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33382鯰人 
>>33373
SFのAWAY残席はこんな感じです。
SFで対戦できる様お互い頑張りましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33380他ブースター 
>>33379
ご親切にありがとうございます🙇‍♀️
やっぱり対戦相手確定してなくても売れてるんですね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33379あかさたな 
>>33373
1日目のsv1は端の方が2〜3席残っていて、2日目はどちらの席もなかったです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33378れい 
熊本の山本翔太くんも来てほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33377れい 
大塚くん来シーズン来てほしいな。大塚くんみたいなフォワード滋賀に来てほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33376アーリー 
>>33269
捕らぬ狸の皮算用
まだ、PO始まってもいないのに、まるで、決勝が千葉VS滋賀できまってるかのよう。
その他6チームに失礼。

競技は違うが以前高校野球の勝利監督インタビューで、次の試合が大阪桐蔭と明豊やったかな?
その時アナが
『次はいよいよ、大阪桐蔭ですね』と言ってしまった。
その監督さんは、
『まだ大阪桐蔭と決まったわけでは、ないので、どちらが勝ち上がってきても、強豪には、かわりないのでベストを尽くします』
と。
ほんま大阪桐蔭の対戦高校に失礼なインタビューでした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33375れい 
神戸にアリーナできてオールスターやってくれたら近いから嬉しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る