過去ログ倉庫

スポンサーリンク

33299れい 
https://youtu.be/xx_3WwxeoYg?si=oWpsxb9Ob4Vz7Wbr
継続メンバーで8名も残ってくれてキャプテンも戻ってきてくれて、B2になったのに本当にチアの人たちには感謝です。チアのレベルはどこのチームも負けないチームなので絶対B1復帰して笑顔を見たい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33298 
青森と山形、最終節まで順位が決まらない可能性がありそうだし、神戸と静岡もレイクスが神戸に連勝して静岡も連勝した場合は一気に分からなくなる。
ちなみに静岡がWカード上位で抜けてくる可能性ってある?残り4戦を静岡が4連勝して神戸青森山形が1勝3敗以下なら可能性出てくると思うんだけど、個人的には直近の対戦で連敗してる静岡には嫌なイメージしかないので出来れば静岡には当たりたくないところ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33297a 
今日で愛媛は残留確定か
さすが名将保田HCやな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33296れい 
岩手と新潟B3でも頑張ってくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33295匿名 
せっかく暫くいい感じでスルー出来てたのに…
編集削除⚽Jリーグ掲示板


33294あか 
>>33282
違いますよ。わっくんは、マーク貝島デベロップメントコーチが来てからの成長が著しいのですよ。
昨年使われてたからではないよ。
貝島さんがきて1月以降とそれ以前のわっくんのプレー見てたら分かるでしょ。
貴方は文句ばっか言ってないで、きちんと分析してみたら(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33293 lol 
>>33290 ゴメは口出ししてない方が良いやろ。こいつの無策迷采配が
問題や。柏倉のいう通りやってたら余裕で勝てるやろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33292 lol 
>>33288 三河に勝ったやつ。川真田のスリーは保田のお陰や!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33291にゃぁん 
プレーオフに向けての4試合はどういう調整するのでしょう
外国籍選手の怪我のリスク考慮してON1で交代していくのでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33290林原 
>>33285
PO出場チームが決まってきて、どのチームとの対戦になるかが注目されますね。
滋賀のQファイナルはどこになりますか…。どこのチームも、B1昇格チャンスやB2制覇に向けてチームを仕上げて来られるでしょうし、簡単には勝たせてもらえないでしょう。滋賀はゴメスHCのよく言われている自分たちのやりたいバスケの遂行度を上げていってもらいたいです。シーズン中、色々とヤキモキした場面もありましたが、ゴメスHCを中心に地区優勝まで登り詰めた滋賀レイクスなら、目標のB1復帰、B2制覇にたどり着けるはずです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33289オッツ 
次の試合は神戸か?
滋賀にとって消化試合ではあるがりすぺくたーにはなぜか負けたくないし公式戦としては最後のホームでもあるから連勝あるのみ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33288Mga 
>>33282
昨シーズンのどの試合がいい試合でしたか?
北海道戦はテーブスがミラクルシュートを何回もしていたので北海道戦以外で
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33287 lol 
>>33280 お前アメか?今更使えんぞ高橋は。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33286れい 
越谷戦のみんなに配布したユニフォーム1万ぐらいししうhttps://ec.lakestars.jp/products/u-23-ats-3rd
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33285れい 
そろそろプレーオフの出場チーム揃ってきたな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る