過去ログ倉庫

スポンサーリンク

33254ピックル 
次節結果次第では、セミファイナル熊本かもしれないですね。
今の熊本は後半スタミナ切れで、失速するイメージだけど、あと二人ロスターが増えたら、福岡に勝ち越すハングリー精神はあると思うm(_ _)m
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33253レイクスブースター 
めでたい時になんだが、、に続きますが
眞庭選手、スリーはすごかったですが、DFはよわよわでしたし、湧川選手へのアンスポ前のパスについても前に運ぶ状況判断をすべきように見えました。ベテランとして、終盤に出される選手として、ちゃんと準備していってほしいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33252にゃぁん 
>>33210
テレビで見ましたが、どの人がそうなのか全然分かりませんでした
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33251にゃぁん 
>>33247 
ありがとうございます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33250れい 
やっぱセカンドチーム強くなきゃB1で戦えないよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板


33249 
てか今日の照葉、蓋を開けてみると3000人入ってなかったのか。1階席も空席が結構あったのでちょっと物悲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33247STARS 
>>33246
今日までの順位だと
クォーターファイナル 青森
セミファイナル 福岡vs山形の勝者ではないかと。

ただ、青森、山形が熾烈な順位争いしてますので入れ替わる可能性がありますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33246にゃぁん 
仮定の話ですが、もし大体今のままの順位のままなら
クォーターファイナルとセミファイナルはどこと当たりそうな計算でしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33245Mga 
まずはアルティーリとの試合を避けれて(ファイナル以外)良かったです。
自分たちの最終目標を叶えられるように頑張ってください!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33244うみんちゅ 
終盤にかけてライアンが復調してきてるのもデカイね〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33243ららら 
めでたい時に何だが…、
主力とセカンドユニットの差が大き過ぎるという
今シーズンの課題がこの試合のクロージングで浮き彫り。勝ちがほぼ確定の4Qに控え中心に時間使うのは分かるんやけど、
はっきり言ってグダグダやった。
この先の事を考えると福岡にあんな姿を見せてはいけなかった。熊本もキツそうやからセミファイナルは福岡とやると考えると。

西優勝をした日に求めすぎなのかも知れないし、
めでたい空気を読まない的外れなコメントかも知れないが…。

セカンドユニットを仕上げて
プレーオフに臨んでください。湧も川真田も。
そして、
今シーズン何度も試合中にあった
『緩む』という事がない様にこれからの時間を過ごす様にお願いします。
試合がある時も無い時も。

あえて、西優勝の直後にお願いしています。
まだ何も成し遂げていないかと。
B1復帰出来なければ、
はっきり言ってB2西優勝は意義無いです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33242 
とりあえずシーズンについてはA千葉以外のB2全チームに対して勝率5割以上を確定させることができた。勝率8割は未達に終わったものの、シーズン最多連敗は4(A千葉2)とそれほど大崩れなくシーズンを消化できているのでそれなりの結果で終われそう。
あとはPOで当たる可能性のある神戸・越谷に全勝して、このままの勢いでPOに挑めるようにしてほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33241 lol 
2部で優勝はタイトルにカウントいらんぞ!
前も言ったかもしれんが天皇杯ベスト4の肩書きの方が上やし、
2部経験チームって恥ずべきことや。
俺たちは1部が主戦場であり、当たり前にいろよな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33240れい 
厳しい意見もあるけどレイクスが始まって初タイトルだよ。まずはおめでとうって選手に言いたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33239 
皆さん優勝おめでとうございます
あとはA千葉に勝って昇格ですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る