過去ログ倉庫

スポンサーリンク

33147れい 
今日の審判滋賀よりやんとか意見あるけど、今まで審判適当に吹きすぎてた。今日の審判今までよりマシだったと思うけどな。全然俺らから見えてないだけで福岡ボール弾こうとして最後手使ってるし、両チームオフェンスファールもちゃんと吹かれてたし、1Qミスしまくってるからってフラストレーション溜めて審判に八つ当たりするのはよくないよ。審判買ってるやんみたいな目されるのが1番腹たった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33146 
>>33145
現地一階自由席民でしたがあれでも席数結構余ってましたし、一階自由席がほぼ完売の明日は多分もっといけると思います(ハードル上げ)。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33145c 
バスライで見直したら、滋賀ベンチ裏ブスの応援声大きすぎておかしい。
あの人数で圧倒しているとは。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33144c 
しかし、川真田くんのダンクはいかにももりあがり、優勝確実!っていう感じがありました。
今後は着地ちゃんとキメてかっこよく次のプレーに移るようにおねがいします。
そしてケガに気をつけて!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33143c 
https://www.lakestars.net/game/?YMD=20240405&KEY=502399&DOUBLEHEADERFLAG=false&TAB=R
マイキーは足つったのか。
ダンクの着地で足捻挫したかと思ってこわかったです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


33142 
今日のモータムのディフェンスは気合入ってた。
あんなん初めて見た気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33141れい 
やっぱリバウンドを制する者は試合を制するだね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33140ねこ 
>>33133
スペインに優勝旅行行こう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33139うみんちゅ 
>>33138
言い方はあれやけどそうやね
地区優勝は通過点でしかないし絶対目標のB1復帰を達成するまではぬか喜びはできないね
もちろん地区優勝できるのは嬉しいです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33138 

21-22
B2香川西地区優勝!!


POセミファイナル
仙台相手にgame3まで
もつれ込む大接戦で
惜しくも敗退→昇格逃す!!!
勝っていれば祝B1!!!!!!



現実がこれ→B3←今シーズン



去年も最後まで信じる力とか
宗教みたいに煽って失墜させた滋賀クラブ!



正式に昇格が決まるまで喜べないのが
ベースとしてないブはタダのにわか!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

33137匿名 
>>33136
お疲れ様でした!
素晴らしい応援でした!
ありがとうございました!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33136にゃぁん 
現地で応援してました
上のビジョン全然見えません
観客が少ない、少しこじんまりしたダイアリという感じでした
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33135鯰人 
西地区最大のライバルの前で明日決めてくれ!!
でもホームで優勝を見たいジレンマ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33134オッツ 
>>33133
後の4試合を今後の昇格トーナメントに向けていろいろな事を試してほしいと思う。
ダメかなぁ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33133c 
さあ、明日優勝したらどうする!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る