過去ログ倉庫

スポンサーリンク

33022:D 
福岡平日の試合多いねー
遠征する人大変だと思うけど頑張って
こっちも画面越しで一緒に応援するよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33021れい 
誕生日サプライズの動画山崎選手いなくね??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33020ねこ 
>>33010
保田の期間が無駄だったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33019STARS 
>>33018
開幕前のマクリー引退解除、狩野選手の不祥事謹慎も地味に効いてたと思いますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33018blue 
>>33010
怪我もそうですし、ワイリーの早期退団、ギルが代表活動など色々おりましたしねぇ…ギルは毎試合ベンテクしてたイメージもある
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33017林原 
POを少しでも勝ちやすく、B1復帰達成するためにも、地区優勝すべきだと考えます。地区優勝する事で、セミファイナルをホーム開催する事が出来、ホームアドバンテージを持った状態で戦えるようになれば、よりB1復帰に近づけると思います。なので、まずは地区優勝を決めてもらいたい。それは、地区優勝すればそれで良いという考えでは無いはずです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33016 

静岡戦→2連敗
奈良戦→2連勝


次戦30節(金・土)
福岡さん
今季
3連敗中/4試合分


静岡さんは直近3/5と好調
ワイルドカード3位の位置
不気味


地区優勝\(^o^)/
とかいってる人って
昇格逃したらなんも残らないということ改めないとな。。。
P日程終わるまで気が抜けない

編集削除⚽Jリーグ掲示板

33015 lol 
>>33013 必死さが全て裏目だろう。
ゴメの言う方に反発覚えてる選手が
多く画面にも映ってるから
仲良くはないよな、このチーム。いつも
チームワークがバラバラで最後は競り負ける
それがレイクスの伝統なのかもしれんが
原はそろそろ変えろよな。
見てて雰囲気悪いねん。レイクスのベンチは。
金も使わん、アリーナ立てない、選手も
ろくに育てない、長期で雇わない、こん
なことしてたら選手に飽きられる。
早よコーチ変えて、選手ファーストの
まともなチームにしろよな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33014STARS 
>>33005
それ考えると、M咲友菜さんは素敵だなって思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33013林原 
>>33012
細かい時間帯は記憶があいまいになっていますが、Xにもそのバーレル選手をなだめいてい川真田選手の事を上がっていました。
選手もHCも勝つために必死だと思うので、実際コートに立っている立場と、コート外から客観的に見ている立場で意見が食い違う部分をぶつけ合ってるのだと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33012ららら 
>>33003
対奈良、二戦共にバスライで見ていたので気付かなかったかもしれませんが、その様なシーンが
あったのでしょうか?
何試合目のどの時間帯でしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

33011うみんちゅ 
>>33010
どう考えても怪我しか理由ないでしょ
怪我人復帰した終盤は勝ち星積めてたし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る