過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32812 
シーズン色々ありましたけど、やっとここまで来ましたね。地区優勝まで、あと4つ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32811オッツ 
なぁ?
もうそろそろ気持ち悪い投稿やめん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32810 lol 
>>32809 今更言うな。ゴメのおかげでスペイン行けたんだし、文句言うな。
文句言ってるの、行ってないやつばっかでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32809 

選手のゴメス離れが心配💦

編集削除⚽Jリーグ掲示板

32808れい 
毎回思うけどキーファーボールマンの方見すぎて、自分のマークマンつけてないよ。多分他チームにバレてカッティングされてノーマークレイアップに行かれること多いよ。モータムもチームディフェンスってレイクスで決まってるのになんで毎回体重そうに歩いてるの。ファール恐れてるのかわかんないけど毎回ブロック飛ばないし、リバウンドだって飛ばない。みんなマークマン変わって1人だけゴール下立ってるとこ何回も見る
編集削除⚽Jリーグ掲示板


32807ブースター 
今なら福岡とあたっても怖い気がしない、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32806ブースター 
滋賀勝って福岡負けたからマジック4
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32805れい 
今日は3671人きてたから明日は日曜やし4000人行って欲しい。スポンサーがチケット買うだけ買って行かないなら将来希望ある小中学生に無料配布した方がいいよほんとに。毎回2階席空いてるし、たまに選手と近いシートが空いてるから勿体無い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32804 
チケットは完売でも特等席のスポンサー席、招待席がガラガラではどうしても満員にみえない。
経営側の人たちは本当に満員にしようと思っているのですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32803うみんちゅ 
野本が復帰すればキーファーの負担も減るやろうし、パフォーマンスも戻ってきそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32802K 
まずはおめでとうですが、クロージングが毎度しっくりこないので競った展開では嫌な予感がします。

それにしても福岡熊本もシーズン中は頑張ってほしい。
個人的には最後まで争って地区1位通過して熱くなりたい。
仮に直接対決に負けて優勝ってのもなって。まぁこれは人によるとは思うけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32801 
>>32794
レイクスのポイントガード陣は、
テツ、ダイチ、TEE、キーファー
B2でも層の厚さはピカイチ、
良い見本が近くにいたのも良かったのではないかと
思っています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32800林原 
>>32793
本当に湧川選手の成長は素晴らしいですね。HCからの信頼も得て、プレイ時間をしっかり得て、順調にスタッツを伸ばせていますね。これが19歳なのですから、本当に未来有望ですよね。B2でのプレイですが、成長のステップを踏んでいく事ができたと思います。柏倉選手や田原選手、キーファー選手と、同ポジションで、有望な先輩や、川真田選手や山崎選手など、チームメイトにも恵まれていると思います。将来、日本を背負って立つバスケットボールプレイヤーになってもらいたいです。いや、彼ならなれるでしょう😆
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32799 lol 
>>32793 お前褒めすぎやろ!そんな褒めたらまた奢りが出てアホなプレー
しかねんし。もっと厳しく見てやれ。高卒プレーヤーはまだ
プロらしくないし、天狗にさせたらアカン!
たががアベレージ一桁の試合を支配できひん奴にそんな褒めんな!
川真田みたいにならんように!まじで。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32798うみんちゅ 
明日はJBいるから上手いことタイムシェアして勝って、良い感じに福岡戦に繋げたいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る