過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32487 lol 
>>32486 鯰のくせに人間をゴキブリ扱いすんな!
お前みたいな低次元鯰が滋賀のブースターのレベル下げとんのじゃ!
暇あったらもっと熊本対策でも考えとけや、鯰食ったるわ。ゴキブリ呼ばわり
お前にされるのムカつくわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32486鯰人 
>>32477
正体表したな
京都か大阪に帰れゴキブリ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32485オッツ 
>>32440
オバハンという単語は使用しないけど意見なんてしっかり言えるよ。
だいたい古参が偉いとかなんて間違った考えだからね。長くレイクスを応援してるんだって凄いなぁって思っても流石に他の古参の方に失礼ですわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32484オッツ 
>>32452
本当の古参は新規さんと共に歩める人ですよ。
幅を効かせる古参ていない方がいい。
あの方に対して文句というより意見を言うことがタブーならそれはもはや新規ブースターしたらただの迷惑でしかないと思いますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32483オッツ 
昨シーズンに横浜に残り試合に本気でのぞんでよっていいがかりしてたおば様がいたな?
本気なら富山に勝てたやろって文句垂れてた。
そのおば様と同じやろか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


32482本文を記入してください 
静岡強かったね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32481c 
りんりん誕生会いいじゃないっすか。いろいろあるだろうけどがんばってください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32480れい 
9試合中8試合勝利したら西地区優勝か。
福岡戦で多分西地区優勝か決まるかも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32479ピックル 
>>32474
ど〜ぞど〜ぞ応援ストライキして下さいm(_ _)m
掲示板もレイクスブースターも平和になります。
いつも壊れたレコーダーみたいにゴメスとアリーナの話題しか言わないニキはストライキしといてくれ(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32478 
明日からA千葉のプレイオフのチケット発売開始、28日からレイクスのプレイオフのチケット発売開始って
プレイオフファイナルは両方買っておけってことなんですかね? まさか、A千葉のセミファイナルは必要ないですよね? いったいどれだけチケットおさえればいいのかわからなくなってきます。
なんでこんなに早く発売開始するのですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32477 lol 
>>32467 解散でも驚かんけど、せめてその場合京都、大阪のどっちか吸収して解散しろ、そして新しいチームで日本一や!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32476 lol 
>>32472 耐えても根本的解決にならんよ。
プレーオフでまた狂ったら終わり。無策迷采配ゴメがいる以上
不安要素の塊ありありでヤバすぎ。早よクビかアシスタントに降格させろよ。
明らかに去年から成長してないやんこのコーチ。
コイツのせいで無駄なスペイン合宿という旅行をしたんだろ?
降格記念にか?2部で下手くそな試合見さられたら腹立つわ。アリーナも作らないし何やっとんねん!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32474 lol 
>>32466 やる気なさが滲み出とるな。
チームフロントがやる気ないならオレらも
応援ストライキかまへんやろ?
バスライで見てるけどアホな無策ゴメ采配は見たくもないもんな。だけどレイクス大好きな者は多いだろう。
ゴメに騙され信じてきた人は気の毒だけどゴメじゃ
もう詰むから。早よ変えろって言ってたのに。
こいつの迷采配ももはや下位チームしか通用しないから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32473STARS 
>>32471
勝利が1番の特効薬ですよね。
残り試合1試合1試合が、順位やプレーオフの立ち位置に直結しますのでナーバスになるのは仕方ないと思います。
とにかく明日はアウェイ熊本で頑張って貰いましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32472STARS 
>>32470
そこなんですよね。
今は最終盤の耐える時間かと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る