過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32416ららら 
>>32415
いつ頃でしたか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32415 
試合中キーファー選手がベンチの椅子思いっきり蹴飛ばして裏に消えて行ったけどあれは本当にいくら理由があってもダメ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32414 
静岡から直に熊本まで移動ですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32413 
>>32412
熊本は多分次の試合マクリーンウッド駒沢長嶋おらんで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32412K 
静岡にこれなら、奈良には多分勝てるとして
次の熊本と来月からの上位相手殆ど負けてもおかしくない
このままでは福岡に逆転される可能性は高い
編集削除⚽Jリーグ掲示板


32411&◆cdoiRuqsME 
>>32408
福岡の方がやらかし多い気もします
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32410 
昨日今日の試合、ホームだったら勝てた
やっぱりPO準決勝までのホーム開催は必須
もう負けんなよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32409 
>>32408
ぶっちゃけそうなんよな
内容イマイチでもここまで1番取りこぼしが少ないから現状首位におる
プレーオフで勝てるかはまた別の話やけども
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32408jd 
>>32400
福岡に負け越してるのに西地区一位と言うことは福岡の方が取りこぼし多いのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32407鯰人 
昨日今日は静岡が大成功やったね
選手も気合入ってた
また来たいと思う人多かったんじゃないかな
レイクスは完全踏み台になった訳やけど…笑

苦手なアウェイ戦やけどもレイクスは前回のアウェイ福岡戦ほどの集中力がなかった。
今後ホーム戦全勝はマストでアウェイ戦残りは上位ばかりやけどなんとか踏ん張って欲しいね。
GO!GO!LAKES!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32406 lol 
報告どうも林原氏。不穏な空気はバスライでも伝わるわ。これでは不協和音でプレーオフ勝ち進めるのは
厳しいと思ったな。マジで。
ゴメ采配があまりに拙いし変化に乏しく裏の裏の手がなさすぎ。
単純な個人プレーしか打開策ないのは
去年と一緒だし優秀じゃないコーチだけに
レイクスは2部から這い上がるのは
かなり厳しくなったのではないか。
個人それぞれもキレがないし田原が昨日良かったけど
今日は全然あかんし、湧も試合の流れ変えるまで活躍しとらんし。
滋賀に帰って必死でやれ!危機感なさすぎがこのチームの悪い伝統や。
いつも土壇場で慌てるから勝てない、
ミスをする。
そこにゴメみたいなベンテクくりかえし
学習能力ない無策迷采配コーチだと
この先詰みそうや。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32405林原 
自分の気持ちがあまり良くないから、やめたほうが良いと思いますが、一つだけ。ここに書かれている事について一つだけ聞かせて下さい。

ダビーHCについてです。この間、ベンチテクニカルになるほど熱くチームや試合に鼓舞している時には「恥ずかしいからやめろ」と言い、今日の第4Qのように黙ってベンチに座っていたら「仕事しないならやめろ」と言う。それって理不尽ではないでしょうか?黙ってベンチに座っていた時も、何もしていない訳では無いのに、いつもより動きがないだけで試合を捨てたと思われる。プロの選手がしかも優勝が勝ち取れるすぐそこまで来ているのに、簡単に試合を捨てることなんてするでしょうか?今日現地観戦していて少なくとも私は試合を投げたふうに見えませんでした。HCも選手も、ブースターも。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32404ららら 
ゴメスHCのコメント、
やはり疲れって言葉が目立たますね。
確かにこの試合日程は厳しい。
でも、プレーオフは結構ハードスケジュールだけど大丈夫か?
言わずもがなだが、このハードなプレーオフを勝ち抜くには西一位でホーム開催は必須やなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32403林原 
正直、やっぱり勝ってほしかったし、チーム間の不穏な空気感を感じてしまった事は悲しかったです。今までなら無理にでも良い所を捜して、前向きにいられるようにしてきましたが、今日はそこを見つけることがなかなか難しそうです。
湧川選手は良かったですが、それ以上にマイナスなイメージを払拭させる項目が見当たりません。ただ、現地の滋賀ブースターの声援には感動し、涙が出そうになりました。自分自身の声援はまだまだと思えるほど、他のブースターの声援が素晴らしかったので、最低限、チーム間の不穏な部分は見せてほしくなかったです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32402れい 
今日滋賀が負けて福岡勝ったからマジック消えた??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る