過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32244c 
https://www.bleague.jp/game_detail/?ScheduleKey=502362&tab=4
やっぱり川真田くんちょっと調子わるいというかケガしてるかもしれないですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32243 
個人的にダビー柏倉田原のコメントに何の異論もないけどな。
序盤の失点なんかエナジーの低さとか入りのソフトさがもろに響いた失点だし、序盤の出来で今日の試合のペースが決まってしまった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32242c 
https://www.lakestars.net/game/?YMD=20240323&KEY=502362&DOUBLEHEADERFLAG=false&TAB=R

ゴメス「今日の静岡はとても良い、アメージングなゲームをしていたということもあるので、そこは静岡を讃えなければいけないかなと思います。」
たしかにそういうところはあるように見えました。

柏倉「本当に静岡は素晴らしい会場の雰囲気で、」
やっぱり選手もいろいろ感じるわけですね。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

32241 
やっと見逃しで試合見れたわ。
滋賀の出来はかなり不味かったのはあるけど、静岡がめちゃくちゃ良かったわ。
・静岡が滋賀のプレスの対策をしっかりしてきて、カウンターでゴール下のイージーを量産
・ピックプレーに対してダブルチーム気味のハイプレスで滋賀のハーフコートを潰す
・ホームの後押しと前半の出来から後半の勝負所でタフショ決めまくり
対して滋賀はオールでもハーフでもバックカットやられまくり。バーレルもいつもより高い位置でヘルプ間に合わず。ローソンとハーラーにフィジられブロープレーにも外でアド取られた。特に前半の出来は集中力に欠けていたとしか言えないな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32240c 
うーん、こういう形で追いつけなかったのか。
最後のチームのハドルのくみかた(2:24:11ごろ)、興味深かった。
がんばれ。

編集削除⚽Jリーグ掲示板


32239c 
田原さんのまわりだけ炎のオーラが見える感じ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32238c 
田原さんもキーファーさんも気合はいっている感じなので、明日はやってくれるんじゃないかなと期待。
メンタルだとゴメスだ!がんばれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32237c 
ゴメスさん、今日今日は寝られないかもしれないな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32236c 
4Qもなんかやりたいことやられてるような……明日どう修正するのかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32235c 
静岡のYMCAやるな!楽しそうだ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32234c 
静岡のブースターも団結力ありそうですね。チアは人数少ない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32233 
>>32229
ゾーンなのかマンツーマンなのか良く分からなかったですが、インサイドでかなりフリーでやられてたのが謎でした。新潟に負けたときも同じ感じでした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32232c 
遠征のブースターのみなさんは明日もたくさんいるでしょうからよろしくがんばってください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32231c 
アナウンサー「ここは滋賀ではありません、静岡のホーム」
おかしい。バスライでフリースロー見てるとそうなりますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32230c 
3Q見てるんですが、なんかへんな感じですね。うまく意志統一できてないような。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る