過去ログ倉庫

スポンサーリンク

32099レイクスがあるさ 
ラベナはバスケが上手 ボールキープとかゲームメイクが上手とかの域を抜き出てバスケが上手!何より人としての魅力が大き過ぎてほんとカッコいい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32098 
>>32092
大津駅からあたか飯店まで、結構距離ありますね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32097 
>>32096
レイクスがどうと言うより滋賀県の範疇でしょうけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32096 
>>32095
逆に考えてアリーナ周辺を開発ってのはどうでしょうか?
山奥を土地開発できるのかわからんですが。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32095 
アリーナ問題については行政の問題以上に、現在の大津市街地の駅チカかつ収容人数5000人以上のアリーナを建てられる可能性のある土地がほとんど無い気がする。駐車場の問題を考慮しないなら旧県立体育館+第二体育館+SL公園か、皇子ヶ丘公園体育館+グラウンドくらいしか現状なさそう。前の競輪場がそのまま放置されてたならあそこがベストだったんだけど。
そうなるとダイアリを改修・拡張するのが丸いかって感じにはなるけど、レイクスはどう考えてるのか。多分国体終わったらスポーツ振興はやや熱が下がりそうな予感がするので気になる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


32094林原 
>>32093
本当に残ってくれて感動しました。まさに狩俣選手の「滋賀の皆さん、俺居ます」ツイートバリの感動でした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32093ピックル 
>>32091
キーファーと川真田はB2降格した時は他のチームに行くと思っていましたが、残ってくれた時の男気を感じました(・∀・)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32092れい 
https://youtu.be/vrxdBzaLdow?si=KGknM_HrI352v5VY
この動画見てもやっぱり滋賀のアリーナのダメなところは前泊しても観光する場所が少ない。
あたか飯店行こうとしても乗り換えの仕方が分からない。前泊して観光する人が増えたら滋賀も盛んになって経済回って知事も喜んでアリーナでかくするんだろうな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32091林原 
>>32089
その通りだと思います。ドライブの鋭さや、ファールをもらう上手さ以外にも、おっしゃられてる部分の素晴らしさもそうですし、勝負所にしっかり決めてくる3Pも魅力的だと思います。
そて何よりリーダーシップ力も素晴らしいと思います😊
ガードとして必要な力を高いラインで持っているキーファー選手。その選手と一緒にプレイしている湧川選手にとっても、重要な経験になっていると思いますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32090STARS 
選手個々に課題はあるけれど、それでもここまで勝ってきましたよね。西地区1位も目前まで来ました。

何だかんだ言っても今季の編成は良かったんだと思います。怪我やコンディション不良の選手は昨年同様に尽きなかったですけど、それでも今季は勝ってきたんですから。例えB2であっても。

最終目標のB1復帰までまだまだ厳しい戦いが続きますけど、レイクス信じてます。

私は会場には中々行けないですけど、バスケットLIVE観て応援して行きます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32089 
>>32086
(全然林原さんに対する返答になってないですが、)キーファーの良さは別にそこが1番じゃなくね?という意見です。
キーファーのストロングポイントって視野の広さと判断力からくるゲームメイク能力だと思うんですよね。
そもそもあそこまで密集地帯でドライブレーン見つけてアタックできるガード自体ほぼいないと思ってます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32088れい 
こうゆうスケジュールがタイトな時にベンチメンバーの活躍が見たい。野本くんのハッスルプレー早く見たいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32087 lol 
>>32085 ファールもらえず悔しがる暇あったら外してたら
すぐディフェンスしろよ。
相手もファールされるのバレバレでラベナの質も落ちてヤバいやろ。
パフォーマンスで文句言ってる場合あるなら
手抜きするディフェンスをなんとかしろよ。And1するのもイマイチ決まらんし、
うまい奴との差がここで出とる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32086林原 
>>32082
逆にキーファー選手を超えるくらいの力を田原選手がつけてくれるのは、それはそれで喜ばしいかも。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32085 
ラベナは去年くらいからフィニッシュの精度落ちてる印象ある
ステップや緩急が上手いからマークはずせるんやけど最後なぜか決まらん
本人もよく悔しそうにしてるからわかってるんやろうけど何かをきっかけに精度戻ってほしいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る