過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31561 
しょーもな
わざわざ対戦チームの掲示板までお出かけしてアピールするってどんだけリアルで話し相手おらんねん
福岡の人達はうちと違ってスルースキル高いから相手にしないと思うが気になってここを見に来てるなら申し訳ない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31560^^ 
谷口以外もほぼみんな笛鳴らされると、はぁ?な顔してレフリーに食ってかかってたよな。

ファールもらえば反射的にアンスポアピールしまくってたり、村上、加藤、兒玉もフロッピングしまくり。

対照的にベンチに大人しく座り続けていた炎ACのキャップに驚いたw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31559^^ 
谷口選手、誰に何を言われたのか知らんがダセェなぁ〜

滋賀サイドから見れば昨日も今日も福岡も大概だったけどな。

福岡にら不利な笛鳴るたびにレフリーにオラオラ顔していつまでもしつこく詰め寄って、抗議し続けてたやないかいw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31558 
>>31556
あれ挨拶だと思ってるなら正直人格疑うレベルなんだけど…煽りどころかほぼ荒らしだし、客観的に見ても福岡にはホームで2タテされてる上に昨日も負けてて今季の対福岡勝率5割以下確定してるのにそこまで強気になれる精神が理解できない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31557 
北九州2試合現地観戦して思ったこととしては、昨日今日でフリースロー成功数は51本中29本で、率にして約56%(今日は62.1%、ちなみに福岡は69.2%)。もちろん昨日が低すぎたって言うのもあるけど、昨日時点でのレイクスのフリースロー成功率はB2の14チーム中9位でそれほど高くない。
昨日のように接戦になればなるほどフリースローの重みが増すし、POは確実に接戦の試合が増えるのでそこを改善してほしいところ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31556平和琵琶太郎丸 
福岡の掲示板に
挨拶してきたが
ひと少なすぎるよね
全然活気ないわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31555うみんちゅ 
次の試合は早めに点差広げて外国人達を休ませたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31554匿名 
誰も怪我なく、野本が復帰したら負けんでしょ!

バーレルとクリーナーの疲労が溜まってきてるのか、調子を落とし気味なのが少し気がかりだけど…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31553うみんちゅ 
自滅せんかったら滋賀は負けん負けん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31552 
>>31551
誤記 互角でした
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31551 
スコア見ると、1Qはリードしたけど、2Q以降は完全に互換でした。流石福岡。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31550c 
滋賀福岡熊本は実質互角ですよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31549jd 
福岡以外全勝するしかないね。
そうすれば今回のように一勝一敗でも首位のまま。
幸いもう千葉戦は無いし、全勝目指せ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31548ららら 
勝った!
もう今日はそれだけで…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31547オッツ 
勝利した直前で報告。
福岡とは6戦予定中、4戦1勝3敗なので
喜ぶのは少し🤏にした方がいい。
残りの2戦は福岡のホームなのでかなりキツイ。
審判も大変かもしれないがそういうことやろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る