過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31435わたなべ 
福岡の選手はみんな冷静に自分の役割をこなしてましたね。
大きく崩れることがないので、40分トータルで見ると最後は福岡が上回ってる感じですかね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31434もやもや 
>>31431
あなたのおっしゃることはよく分かるし、自分もそうあってほしいとは思うんだけれど、
質問が「ラスト4秒のタイムアウトの指示は、何が良くなかった」という聞き方なので、ゴメスさんはそれに純粋に答えただけだろうね。まぁそこがゴメスさんの若いところだとも思うよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31433 
>>31432
いつもフォワード外国籍に付けてるんよ。
福岡みたいな3インサイドだとゴール下でカモられるだけなんで意味ない。
やるなら川真田入れたスリービッグで、特に4Qの川真田は相当効いてた。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31432バスケットまん 
みやもん、まに、もり、CJの190台のSF達のプレイタイム無さすぎでしょ。
今まで、このメンバー達に相手エース外国籍にベタ付きさせて、勝ってきたやん。
何でやらんの?
あー!!!
勝てたのに!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31431あああ 
>>31429
選手のミスだとしても、それを敗戦コメントとして選手のミスと発言するのは果たして指揮官として正しい姿なのでしょうか? そんな上司についていけるでしょうか?
すべては私の責任です、選手は悪くない。と言うのが指揮官としての振る舞いだと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31430 
実際問題として現状福岡ってお互いに全体2位通過または3位通過の可能性が高くて(全体4位の熊本が勝率の高いホームでA千葉2戦福岡2戦滋賀1戦残しているのが不確定要素だけど)POセミファイナルでぶつかる可能性が1番高いチームなので今日みたいな試合をしてたら確実に負ける。
無論、福岡だけでなく熊本にも捲られたらトーナメント表からしてほぼ確実にA千葉とPOセミファイナルでぶつかるので、どのみちレイクスは現時点で勝率0割のチームに2勝することをイメージに入れてないとB1に戻れないので、普通に厳しい状況。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31429もやもや 
あの場面で山なりのパスをすべきなのは、バスケ経験あれば分かるから、残念だけど選手のミスだとは思うよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31428c 
キャプテン「相手どうこうというより、自分たちでゲームを落としたというのが一番悔しいですし、これからプレーオフで戦っていく上では許される内容ではないと改めて思いました。」

くやしいだろう。がんばれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31427関チョメ∞ 
バーレルに山なりのボールを入れる指示…
やっぱりゴメスの指示やったんやな、ということと、通訳がちゃんとできてなかった疑惑まで出てくる。

…にしても、
>>31425 さんの言う通り
選手のミスのように発言するのも、うーん、今日の試合は後味が悪すぎる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31426あか 
>>31424
本当そう思います。結果最後だけスポット浴びるけど、途中経過見たら負けて当然の試合だったと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31425あああ 
ゴメスHCのコメントに本当にガッカリです。
ラストプレーの自分の作戦はあっていたけど涌川選手がミスしたって、本当に日本語訳あっていますか? 信じられないです。
普通の指揮官なら選手は悪くない、自分の作戦ミスですって言うべきやのに、
手柄は自分、責任は選手って一番あかん上司の典型的なパターンやん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31424 
今日の試合がヘッドコーチの差?
得点源のライアンが14分2点で4ファウル、調子上がってきた川真田も0点、チーム全体でフリースロー10本以上外してて?
なんならモータムもフローターもスリーも当たってなかったし、チーム全体であまりにも出来が悪かった結果じゃないんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31423うみんちゅ 
あとこれがプレーオフやったら明日負けたら終わりやね絶対勝たないと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31422うみんちゅ 
HCの能力の差っていうよりかは、HC経験の差やろね。ダビーは35歳でスアレスは55歳
スアレスは20年以上HCしてる一方でダビーはHC歴3年程度。完全に経験値の差やと思う
しかも同じスペイン出身となったら尚更経験の差が目立つよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31421 
大一番に弱いよなレイクス
なんで?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る