過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31150にゃあああああん 
森山、いつ爆発するの?
シーズン終わるぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31149 
>>31148
これってほんまにこういう意図で言ったんかね。
プレミアでもそうでなくても投資価値はあるようなリーグにしますよって滋賀のスポンサーにプレゼンしたってだけの意図では。ほんまのところは分からんけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31148初心ブス 
島田がBプレミアよりB1盛り上げて力つけろと言ってたのはそういう事なんかもな。
今のままではプレミア上がってもお荷物チームと見てるのか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31147れい 
B1行っても残留争いしないでね。B1の目標達しても
残留争いで負けばっかとか嫌やで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31146林原 
B1にいたとしても、B2にいたとしても、たとえB3にいたとしても、好きなチームが勝つど言うことは嬉しいものです。今までの残留争いでの盛り上がりより、POへ行く事への盛り上がりの方が、やっぱり気持ち的には嬉しですし、盛り上がりますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31145名無しさん 
愛媛と試合終わっててよかったーーー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31144れい 
ネットのコメントで見たけどB1で勝率2割よりB2で勝率7割のが楽しいってコメントそれもそうやなって納得した。やっぱり負けてばっかだと新しいファンも獲得しずらい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31143れい 
ノヴァー・ガドソン愛媛か
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31142LS 
>>31141
あなたのことを知りたいので是非直接会ってお話しをしましょう チケット代や交通費も無いなら招待しますよ
次のホーム岩手戦のご都合はどうですか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31141 lol 
>>31138 お前が消えたらな。知らん人
に対し失礼な態度。
キモいとか言ってて社会でお前通用しないで。
それを迎合しとる輩も俺から見たらキモいけど。こんな暇あるならレイクス応援せんかい!次は天王山やぞ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31140林原 
>>31138
あの方の投稿も以前よりかなり減っていますし、そろそろ飽きてこられているかも知れないので、そっとしておいてあげればいいと思いますよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31139あか 
>>31127
得点のところで言えば、わっくん、マイキー、テツが10点くらいとって欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31138ym 
>>31124
まず日本語がおかしい
気持ち悪いので消えて
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る