過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31137うみんちゅ 
ゲームリポートは試合後の混雑緩和としての役割もあるしいい企画よね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31136林原 
>>31134
YouTubeで言えば、ホーム試合後のふり返り生配信の実施はかなり嬉しかった。チームがやろうとしていた戦略や選手の動きの解説があったり、試合後の選手の生の声が聞けるのはブースターとしては本当に嬉しい場面ですね。

31135c 
レイクスの広報さんは夜12時まわってもXやインスタにポストしてることがありますからね。体は大事にしよう! 勤務時間は守ろう!
てのは冗談にしても、企画力も広報の質も量もたいへん意欲的でよいと思います。

31134名無しの名無し 
>>31132
そしてレイクスのYouTubeの登録者数、再生回数も伸びましたよね。レイクスはB2ではぶっちぎりの1位、全体で確か6位ぐらいだった気がしますね。レイクスは最高だと思っていますが、広報さんも1番最高だと思っています!グッズも推しタオルルーレットもレイクスキッチンもどれも天才的で最高ですよね〜

31133 
>>31125
そう、まさに福岡のペースであるロースコアゲームになると厳しい。
滋賀と福岡みたいなペースが全然違うチーム同士試合だと、お互いペースの取り合いを制したほうが断然有利。
ダビーがいつも言ってるように、滋賀のペースに持ち込めるかがポイントになると思う。

滋賀はプレスかけ続けてスティールなりトランジション、そこまでいかなくても運びでバタつかせてセットオフェンスの入りを崩そうとするやろし、どうなるか楽しみ。
個人的には4Qのうちビッグクオーターを1つでも作れたら滋賀がめちゃくちゃ勝ちに近づくと思う。
2試合連続でビッグ作れなかった試合ほぼないし、(野本以外のメンバーが出場できるなら)連敗はないと思うけど、連勝できるかは分からん。

福岡からしたら兒玉選手が出場できるかで結構変わるね。重富中田だとゲームメイク40分は結構厳しいと思う。

31132れい 
B2になってから滋賀レイクスのインスタのフォロワーが一気に増えた気がする

31131れい 
宮本選手もっとスリー自信持って打っていいと思う。試合中キーファーのことしか見てなくて45度のスリーポイントの外でパスばっかりしてる。体もでかくてゴール下強いんやからスリーポイント入れば宮本選手止める人おらん。絶対福岡戦勝とう。

31130林原 
福岡に勝てると信じています!でも、より勝ちに近づくためには、やはり3Pとフリースローの決定率を上げていく必要はあると思います。ここまで3P確率が低くても勝てていた試合はありましたが、福岡に関しては、そうも言っていられないような感じがしています。
外国籍選手はもちろん大丈夫ですが、田原選手、湧川選手、宮本選手、森山選手、柏倉選手、この日本人選手が一本でも多くの3Pを決めてほしいと思います。
Go!Go!LAKES!

31129しゃ 
前回対戦時、インサイド支配されたのと兒玉谷口にスリー決められまくったのが印象的
あれから5ヶ月、どれだけ成長できてるか楽しみ

31128うみんちゅ 
全然勝てるけど
ただ、愛媛戦の時みたいに全く3pが入らないみたいになったらだいぶ厳しい

31127ららら 
>>31125
勝てます。
外国人三人は互角かレイクスに若干の分があり。
加えて川真田の活躍でインサイドは支配出来るはず。ガード陣はラベナが引っ張る。
で、日本人が互角にやってくれれば問題無いかと。谷口、児玉、村上を抑えてくれれば。
アウェイやけど大丈夫!

31126名無し 
>>31123
たった4行でも人をムカつかせるコメントですね。こんなコメント送る気が知れません。前にも言いましたが、投稿する前に自分の内容を振り返ってください!

31125仮名 
福岡に勝てるでしょうか?
福岡はディフェンス硬いので、ロースコアな展開になりそうですね

31124 lol 
有能な選手を置いて欲しかったら、
さすがに素晴らしいアリーナ作ったり、
素晴らしい設備のトレーニングルームなど、
そして一番大事なのは優勝請負人になる
優秀なコーチがいるやろ!
それを早く揃えて選手に残って欲しいとか
言ってもらいたい。
野本や他の選手で有望な選手をレイクスにとどめていて有益な思いはそんなないぞ。

31123 lol 
選手の成長考えたらうちではプレー時間短いし野本は他所行ってステップアップしたら
ええタイプやろ。しかし、日本一なるまでは居ておいてくれよな。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る