過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31120石川十夢 

野本大智選手の去就が1番の
気掛かりです!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

31119 
>>31118
正直これやな
メンタル云々の前に外国籍の稼働率と途中加入選手の実力が大きかったわ。
成績の割に雰囲気の悪さは感じなかったし。

それで言えばJBがいれば降格はなかったやろね。
JBとマーティン入れたプレスは中盤と底がしっかりしててめちゃくちゃ強力そうやし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31118フリーザ 
>>31115
ハッキリ言えば、ドブラスの代わりにそれなりのセンターさえ取れていれば残留できていた
けど、B2落ちてしまったけど初めて分かるレイクスの良さを知ることができたから降格はマイナスではなかった
残留に満足した富山と、B2をなめてた新潟見てたらレイクスはビジョンがしっかりしてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31117れい 
イヴァン・ブバ最近懲罰多いね。滋賀でも富山でも勝てない試合多すぎてフラストレーション溜まってるのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31116れい 
三日月知事がこんな発言してました
「私も夢をもっているブースターの一人。できるだけ早くB1に復帰し、さらなる高みを目指して青い旋風を巻き起こしてほしい」と来季の巻き返しに期待。こんな発言してるんだからレイクスもっと支援してあげて
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31115初心ブス 
去年のチームにTEEとマニーとJB居たらB1残れたやろか。
精神面で弱いチームだったし今年のベテラン組がいれば残れたかもしれないね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31114 
デクアンとLJピークにしてほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31113K 
デーブス海やハミルトンは魅力あるけどチーム一丸と言うより彼ら中心になってしまうからレイクスにあまり合ってない気がした
個人的にはジョーンズの体の強さや絵にかいたような美しいダンク、オクテウスの身体能力は見応えがあった
もっと前ならダーラム&ウォーカーは最高だったね
ダーラムは琉球でずっと活躍してるから流石の一言
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31112STARS 
>>31108
bjリーグの時は特に問題無かったと思いますよ。
Bリーグ3シーズン目のフィッシャー、ラワルの解除辺りから少しずつそんな雰囲気出てきた感はあります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31111あか 
>>31105
同じくです。
彼のプレーをもっともっと見たかったです。たしか、家庭の事情で帰国されたんでしたよね。
ぜひもう一度日本で(レイクスで)プレーしてほしいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31110ららら 
まずは今のメンバーで
B1昇格を成し遂げて欲しいと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31109STARS 
選手能力だけを見るならソコが凄かったと思うなあ…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31108にゃあああああん 
なんでレイクスは外国籍選手とのトラブルが多いのでしょうか?
bjリーグ時代からあったのですか?

マネジメントが下手なのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3110723ー24シーズン 
外国籍なら僕は、ハミルトンとデクアン戻ってきてもらいたいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31106林原 
外国籍選手なら、ジョナサン・オクテウス選手がもう一度みたいですね。3人制バスケ代表の特徴的な動きは好きでしたね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る