過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31083ハチ 
>>31082
みやもんのスリーも貝島さんが来てから良くなった気がする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31082あか 
颯斗のここ最近の急成長は、貝島コーチがきたからの様な気がするわ。良いアドバイス貰ってるんだろうな

31081れい 
山崎選手試合に出たいなら試合前のシューティング早くやるとかさマニー選手よりか練習するとかしたらいいのに。マニー選手は誰よりも早くきて誰よりも遅く帰ってるそうです

31080林原 
個人的には山崎選手のアグレッシブな動きは好きなんですねどねぇ…。でも試合に出ると、気合がから回ってる時がチラホラ見られるのは残念かなぁ。まだ若いし、しっかり経験を積めば、良い選手になると思うので、挫けずに頑張って欲しいですね。

31079c 
あれ、リンリンってまだ青学に籍があるんですか?休学してる?
高校生ほどではないにしても迷いの多い年頃だとは思うけど、ここはがんばってほしいです。

31078初心ブス 
リンは試合前練習からブー垂れてるから一人動きが重いよ。それにちょっと太った。もしかしたら来季の契約はレイクスではないかもしれんけどさ、だからこそ腐らんと頑張ってほしい。まだ20代前半だし伸び代あるんだから残り2ヶ月何かをレイクスで掴んで欲しい。

あとさXで見たけどトイレで小さい子のマグニー型のライト持って行ったやつもしこの掲示板見てたら返してあげなよ。返しにくいなら荷物に紛れてたとかで今度行く時受付に渡しとけば良いじゃん。小さい子に悲しい思いさせないで。

31077◆*0 
山崎はいつのまにか宮本よりも3P決めてないからな。。

31076うみんちゅ 
テツは次戦出れそうでひとまず安心
これ以上怪我人は絶対出て欲しくない

31075STARS 
山崎選手は残念ながら構想外になってる気がする。起用されるとしたら、ある程度点差が開いた時の主力を休ませる為の起用しかもう無いんじゃなかろうか。

31074 
いわゆるTTディフェンスですね

31073れい 
次の福岡戦は田原選手が野本君の役割としてディフェンス頑張ってほしいな。最近オフェンス上手く行ってないけどこの期間になんとか立て直して。森山選手と山崎選手はできるだけファールせずに守る練習頑張ってほしい。ベンチメンバーが出たら流れ変わるのが定番なってきてるから

31072林原 
>>31070
柏倉選手と野本選手がいないのは、かなり厳しくなると感じます。湧川選手は、かなり調子を上げてきているので、期待できる所は多いと思うのですが、まだ19歳。あまり多大な負担をかけ過ぎない方が良いと思うので、次の福岡戦、田原選手とキーファー選手に頑張ってもらいたいですね。
あと、この間なかなか出番の少なかった山崎選手がディフェンス面での活躍が出来るようになっていれば、かなり素敵に思っていますが、どうですかねぇ。

31071林原 
>>31068
かばう形になっていますが、伝えたかったのは後者の部分と、キモい発言に対しては、そのように発言した人が損をされているような気がしています。
あの方に対しての感情は、私も皆さんと一緒だと思います。かなり腹立たしく思って、幾度と改善を求めるよう発言しましたが、そのような点はひたすら無視されてしまいます。いくら言っても変わらない奴に、攻撃的な発言をすると、逆に指摘されてしまう事もあります。そんなの余計に腹立たしくなるじゃないですか。
こんな事で自分の感情が削られるくらいなら、あいつはほっておいて、有意義な意見交換や応援ができる場になればいいなと思います(私もまだまだ修行が足りず、イラついてからみに行ってしまうことがあるので駄目なのですが…)

31070K 
野本は数字でない部分での貢献も大きかったから痛すぎる
柏倉はどうだろう
この2人がいないと外国籍揃っても福岡熊本には厳しい戦いになるね
後半戦は皆満身創痍だね・・頑張れレイクス

31069c 
» Bリーグ マネジメントカップ 2023|
スポーツビジネス|デロイト トーマツ グループ|Deloitte

https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/consumer-and-industrial-products/articles/sb/b-league-management-cup.html

2月末にこういうの出てたんですね。まだ全部読んでないですがおもしろい。滋賀の昨シーズンの去年の1勝あたりの人件費とか。
その他データが興味深いです。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る