過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30798にゃあああああん 
>>30785
第1回参加
第2回不参加
今回応募したが落選
でした
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30797オッツ 
>>30791
おっしゃる通りだと思います。
SNS内でも多様な意見はあって当然だと思うしむしろアリだと思います。反対に感情的になってしまうのも理解できます。
しかしSNSだからこそ文章で表現するわけですからその言い回しは考えて投稿するのが大切だと思いました。
内容は結構良いこと言ってるんだけどなぁ〜。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30796 
そもそも動画内でボールを脚で扱ってたのはライアンなんだよなあ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30795a 
川真田も戻ってきてやっとフルメンバーで戦えるようになるね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30794レーク 
>>30793
まったく同感です
パフォーマンスも言葉選びも常識も分からない哀れな奴
編集削除⚽Jリーグ掲示板


30793 
そもそもボール蹴って批判てごく一部の昭和脳が言ってただけで何も問題になってないしな
NBAがどうのこうのいつも言ってるのにNBAでドリブルパフォーマンスに足使いまくってるのすら知らないアホだしほっとくのが一番
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30792 
b2全体2位以上は自動昇格にしてほしかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30791STARS 
彼の直近の投稿を言い換えると

「2部とは言え20点取れるのは素晴らしい。
でも彼ならコンスタントに得点取れる力があるから、更に練習や技術の向上に期待したい。

以前ボール蹴って批判もあったけど今は反省してるだろうし、下の年代のお手本や憧れになって欲しいね。

プレーオフは相手にマークされて思うようにプレーさせて貰えないかもしれないけど、千葉に脅威に思わせるようになって欲しい。」

って言えば済むのに、勿体無いなと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30790林原 
ともあれ、今日で2月も終わり、シーズンも終盤に入ってきました。次の愛媛戦。誰のどのような活躍に期待されますか?
愛媛は中が強いイメージがありますが、バーレル選手か居れば問題ないと想っています。なので、あえてバーレル選手のプレイ時間が少なくても勝てるくらい、川真田選手のインサイドでの活躍に期待したいですね。
皆さんはどうですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30789ミーム 
一切無視したほうがいいですよ 何か苦言を書くだけで重箱の隅を突つく揚げ足取りをしてひとりで盛り上がるだけの人ですから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30788林原 
お気持ちお察しします。あの方の言い回しは人をイラッとさせる事が多く見受けられます。
どんな意見を持っても自由なのですが、本当ならば、皆さんにも受け入れてもらえるような言い方をする方が、あの方にとっても有意義な場所になると思うのですが、なかなか伝わりません。
だからといって、皆さんから攻撃的な発言を返してしまうのは、少し辛く感じます(本音を言えばボロカスに言ってやりたい気持ちの時もありますが…)。それは、この場所が皆さんにとってしんどい場所になってしまいませんか?
無視とまでは言いませんが、わかってない人の発言と受け流し、皆さんで有意義な交流の場になるようにしていければ良いなと思います。

偉そうにと思われたりや綺麗事に聞こえて癪に障る人も居るとは思いますが、今の思いを投稿してみました。申し訳ございません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30787レーク 
ホント胸糞悪いわ
文書は変に段切ってるしホンマ日本人か?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30786 
>>30777
不快やわその口調やめろ誰やねん勘違いすんな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30785しゃ 
あたかde宴会前回参加した人はみんな落ちてるのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30784林原 
>>30782
会場の雰囲気良いですよね。立地に関しても、行きづらさは若干あるものの、自然豊かな場所なので、環境は良いと思ってました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る