過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30676れい 
千葉ジェッツの新アリーナは春には開業か
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30675れい 
千葉ジェッツの新アリーナは三井不動産と協力して作るらしいからそりゃ一万人規模のアリーナ作れるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

306741 
早うアリーナ作らんかいといえや。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30673林原 
それと今の選手やHCの動きに批判的な意見が見受けられますが、その意見を持ってらっしゃる方は、今のレイクスがBプレミアで戦って行けると思っておられるのでしょうか?
私はいまのチームでもB1、Bプレミアでも充分戦っていける力と伸びしろはあると思っていますが…。そう思っていなければ、そこまで焦ってBプレミア参入を急かす必要があるのでしょうか?少し疑問に思ったまでですが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

306721 
みんながみんな心配しとらんから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


30671 '. 
>>30669 29-30シーズンなら約束ちゃうし、スポンサーも離れるぞ。
初年からプレミア参入言うてたやん。
絶対それは死守してもらわんとな。
そのあたりどうよ?アリーナ改築もいろんな
制約あって5000人収容ってなかなか
難しいんちゃうの?それを前からアリーナ
建てなあかん言うてるのに黙殺してたもんな。
原にはいい方策あると信じてるけどそろそろ出せよな。不安でみんな心配しとるんやし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

306701 
チェアマンはダイハツアリーナで試合をご覧になり全てにおいて素晴らしく感動したとベタ褒めでしたが、この掲示板の書き込みには呆れておるんちゃうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30669林原 
現段階では、第4審査では合格ラインになっていたと思うのですが…。確かにそれだとBプレミア開幕には間に合わないですが、遅くとも29-30シーズンには参入できる見込みは充分にあると思われます。これからの努力で早まって参入できる事が良いと思われますが、参入できないと期待を裏切っているわけでもないように感じますが…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30668 '. 
安心させる気がないから放置し続けて
今のざまだろ?チェアマンも呆れとる
んちゃうか?
そろそろ現実的な対応しろって。ダイアリ
改修するにも無理があるんなら早よ言って
新しいアリーナ作ればいいんや。
できひんのならちゃうアリーナを本拠地に
すれば良い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30667れい 
島田チェアマンから原さんにBプレミアの説明あったからそろそろアリーナ作って滋賀のファンを安心させてほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

306661 
今時点、審査までに新アリーナを作るのは無理と思われるのでダイアリ改修して何としても新アリーナ基準をクリアする以外ないです。
知らんけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30665 '. 
トイレ増設したら今度は客席減るし、ダイアリではできひんのちゃうの?
消防法とかに抵触するかもしれんし、
これ以上空きスペースを座席にできるのかも含めて?な気持ち。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30664 
そもそもプレミアリーグ構想は勇み足としか思えんけどなぁ
バスケ協会はいまだに腐ってるみたいだし国政と同じで結局はbjからbリーグ移行時のように外圧がかからないと変わらないだろうな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30663にゃあああああん 
Bプレミアのアリーナ基準てVIP席とかトイレの数とかあったと思うんだが、ダイアリにトイレ増設なんか出来るスペースあるのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30662ハチ 
中山会長もダイアリの改修で考えてるって言葉があったような。それが一番現実的だとは思うけど。
同じくアリーナを必要としてる東レアローズと何とか一緒に動けないものか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る