過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30569あか 
島田チェアマンのnote見てください。滋賀への驚き、褒め言葉、すごく良いです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30568ハチ 
>>30557
個人的には、レイクスに関係のない選手やHCを貶したり、必要のない例えで知らず知らずに人を傷つけてしまうことがあることに気づけなくなってるブースターのほうが気になりますね。

この掲示板見ている方の多くはレイクスが大好きなブースターで、ニキのブースターが応援する選手やHCを馬鹿にするような発言を不快だからやめて欲しいって言ってるだけだと思いますが。
もちろん人を傷つけてはいけません。
知らず知らずに人を傷つけてるより、故意に直接傷つけてる人の方がタチが悪いと思いますし、なぜそこはスルーで見てる人がいるかいないかわからないような部分が気になって指摘されてるのかはよく分かりませんが。ただ色々な考えの人がいることはよく分かりました。

30567レーク 
>>30558
そっとしとこう
意味わからんから

30566c 
>>30565
バスケは数字おもしろいですよね。
今日の試合で越谷のピークさんを+/-ですごい数字つけてたのが印象的です。
「なるほど、封じこんだのね」みたいな。

30565名無しの名無し 
>>30564
点数を付ける とはまた違いますが、試合結果の、貢献度を数値として表したEFFポイントというのはありますよ。今回のゲームで1番高いのは、湧川選手で33ポイントでした。

30564c 
ところでバスケは、サッカーみたいな点数つき(10点満点)で選手の短評やる慣習はないんでしょうか。

湧川 7.5 キャリアハイを記録する文句なしのMVP
ラベナ 5.0 昨日のヒーローも本日はさしたる活躍なし
...
...
ゴメス 6.5 危ない時間帯のあとで修正を見せた。勝負どころでの2勝は大きい。

みたいなの並べるやつ。私は素人なので、詳しい人がなにを見てるのか知りたいです。

30563ららら 
>>30524
がんはれアルファーズさん、
レイクス掲示板へ書き込みいただき
ありがとうございます。

越谷、フルメンバーでなくても強かったです。
チームだけでなくダイアリに来てくれたブースターの皆さんも強かった。
最後、レイクス選手がコート一周した時に
越谷ブースターの方々から「ゴーゴーレイクス」のコールをされた時は『すごいなぁ。見習わんなきゃ』と思いました。

4月にお邪魔します。
今度はこっちがアウェイですが負けませんよ、
試合も応援も!
その時はよろしくお願いします。
ネギバンバン買います!

30562バーレルファン 
良き試合ありがとー
24番に釘付けでした!

30561レイクス感動! 
初観戦!盛り上がっていてよかった。
残念なのが、子どもが騒いで、ぐずって4Q気持ち入らなかったな。
こんだけ人いるなら預かりスペースとか作ったらもっと集中できるね。
また、応援いきたくなりました!

30560れい 
今日の試合島田チェアマン来てくれてたんだね。
コメントで沖縄アリーナに匹敵するぐらいのアリーナで感動したって滋賀のファンの人からしたら嬉しいよね。湧川くんに対してもこれからもっと成長して日本代表になって成長してもらいたいってそう言ってもらえると嬉しい限りです

30559K 
また平和琵琶太郎丸がここだけならまだしも越谷にケンカ売りに行っとる
情けない
せっかくいい試合だったのにね

30558林原 
>>30557
承知しました。私が意味のわからない事ばかりを言っているだけですね。申し訳ございません。悔しいです。

30557関チョメ∞ 
>>30555
「大丈夫でしょうか?」と言われても困るんですが…
なんでそういうことを下名が質問されてるのか?

ちなみに、気にされてる彼のことは、言葉は悪いと思いますが、自分はそれほど気にはなりません。同意できることも多いですし。

個人的には、レイクスに関係のない選手やHCを貶したり、必要のない例えで知らず知らずに人を傷つけてしまうことがあることに気づけなくなってるブースターのほうが気になりますね。

30556名無しの名無し 
まぁでもぶっちゃけそんなこと言われるぐらいまで、滋賀ブースターを不快な気持ちにさせているゴメスニキも悪いといえば悪いんよな、、
でも確かにゴメスニキを罵り過ぎるのもダメだと思うし、言葉使いには気をつけようと思う。

30555林原 
>>30552
その事に同意としたのは、あなたが「」内のコメントが誹謗中傷に当たるとのことです。関係のない方が不快になる発言には気をつけたいと思います。大切な考えです。

では、あの方はこの掲示板を見ている複数の方を不快にさせているのは確かです。そこは大丈夫でしょうか?

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る