過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29980 广 
>>29978 俺から言わせるとお前みたいな
見ず知らずのものにお前呼ばわり
されたくないし消えろや。お前みたいな
選手を甘やかしたらまたチームが成長しないねん。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29979 广 
>>29978 挑発的な発言でお前何様って
こちらも思うけどな
貴様、俺に向かって、下品な発言は
やめとけや。
湧川の不安定なプレーに評価しないことは
普通だろ?敵からしたら穴なんで
狙われるやろ?

選手が高卒であろうとプロには違いない。
プレー一つ一つが厳しい視線が注がられてると思って普通やろ。
なに甘えたことほざいとるねん。
選手を甘やかすとろくな考え、発想が浮かばないからな。
厳しく見てやって成長させるようしていくべきではないか?
ターンオーバーばかり、シュートも外してばかりなのに
ドンマイだけではあかんのや!8割勝つととんでもない目標か知らんけど原が宣言した以上、
常勝になるためにはメンタルも強くなくてはならない。と思うけどな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29978オッツ 
>>29975
まず滋賀レイクスに来てくれた選手に対して
 お荷物 だのと表現できるブースターがいるのが
すんごく気持ち悪いよな。
あなたはどれだけ価値のある人間なんです?
高卒っていっぱい不安や葛藤のある時期ですが?
それでも滋賀レイクスを選んでくれて、今季は残留もしてくれました。
それを踏まえて言わせてくださいませ。

お前何様やねん?💢
お前みたいなブースターいらんねん。
やっぱり国語力が非常に乏しいんでしょうか?
言っていい事と言ってはいけない事の境界線がわからないのは悲しい事ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29977 广 
しかし、俺は期待もしてる。反骨精神で
盛り返してくれることを。
出ていったテーブスを見返してやる
ヒール役でも頑張ってほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29976 
滋賀とはいえ19歳で普通にローテ入ってる湧川が大学行く必要なんてないやろ。バスケのことだけ考えたらな。
大学とは試合数も周りのレベルも段違いやし、バスケに充てられる時間の量も質も違いすぎる。
少なくとも3年後の大卒時点でB1の強豪からオファーないなんてことは絶対ない。

そもそも湧川今シーズンめちゃくちゃ上手くなってるぞ。
もともとスピードドライブしかなかったのが、オフハンドでスペース作りながらペースダウンしてボールキープできるようになったし、ボールキャッチしてからのスキルセットもめちゃくちゃ増えてる。
プレーと判断には波があるけど、アシストもFDもかなり数字伸びてるし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


29975 广 
お荷物なったよな、湧川。もう少し2年目だし、2部なら二桁くらいは得点取ると
おもたらひどいスタッツやしな。
バスケの神様に見放されることして、
ヒール役買って出てるようではレイクスに
いても上手くならんやろ。早く渡米するか
3部からやり直すべきやろな。既に
ヒール役で、期待値の旬は他の奴らの
感じやし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29974 
結果論にはなるけど湧川は絶対筑波大行った方がよかったな。PG初めて1年しか経ってないのにいきなりプロは流石に厳しいだろ。大学卒業して特指だったらB1チームで争奪戦だっただろうに。F湧川とPG湧川を試合ごとに分けてみるとかないか?そんな余裕ないか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29973 广 
諦めるのが美徳とでも思っとるんかもなゴメは。
早よから試合諦めてるのかクリーナー出さんかったし、
未だにこの試合の総括的なこと言わないしな。ブースターを悲しませた
大敗二試合。なぜクリーナー引っ込めたのか?なぜ追いつこうと必死で選手がプレーしなかったのか、
原でもいいから語ってほしい。
八幡も神戸行ったし、滋賀での真相を言うてほしい。
すぐ現場復帰できる素晴らしい素質あるコーチを切ったのはどうよ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29972初心ブス 
チアのインスタライブ面白かった。

それはさておき昨日の宇都宮と千葉戦見てて思ったんですが、アルティーリ戦と同じ様な大差がついていて、あの展開だとレイクスは試合を諦めるじゃないですか。でもジェッツは諦めず勝ちをもぎ取った。ここに結構大きな差があるんじゃないかと思いました。是非ともレイクスには見習ってもらいたい試合だと思いました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29971平和琵琶太郎丸 
野次がと,どーたら親子の文句が
どーたら言うてるけど
この掲示板や5ちゃんねるに批判書いてるのも
目糞、鼻くそや思うけどな
まだ現場で直接文句言ってる方が潔い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29970スリー 
 八幡さん神戸に行ってしまったか。こんな直ぐに復帰出来るなら切る必要あったのだろうか。とにかく復帰おめでとう御座います。神戸との試合で姿が見れるのは嬉しいような悲しいような。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29969 广 
安定して得点できない、リバウンドもできないであれば
大事な試合で活躍できないし、使えない。
それがレイクス選手の悪いところ。
去年も最後の最後にやられっぱなしだった
し、外国人も金だけもらって余裕で休んで働かなかったからな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29968林原 
>>29966
杉浦選手は是非とも残してもらいたかった。あと、問題があったとはいえ、やはり狩野選手にはレイクスに残ってもらいたかったです…。二人の3Pなどのプレイ姿は大好きでした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29967林原 
>>29965
日本人選手も悪くはないと思っているのですが、やっぱり波が大きい気はしています。好調の時の野本選手や湧川選手、森山選手、田原選手などのプレイには興奮するので、そこを期待して、また応援をしたいと思えるんですけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29966ディオ西尾 
>>29965
タラレバ言ってもしょうがないけれど、杉浦何とか残したかったなあ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る