過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29933  &◆4QLniZjen2 
プロとして自覚もない、危機管理もない、
なのにチヤホヤさせたら図に乗る選手たち。

三流選手が陥りやすいスパイラルにつながるので、オフまではあまり特定のブースターやファン、タニマチを作らん方がいいと思うけどな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29932◆*0 
特にバスケのあるシーズンはインフルとか流行る季節だからブースターも最低限の行動してほしいわ。

写真撮影もお姫様抱っことかしてるやついたし、ほんまに金払ってるから調子乗った依頼するもんちゃう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29931ディオ西尾 
昨年も当時のチームオーナーと宴会しまくってそれをポストしてるブースターが居て、物議を醸したのにな。

とにかく不公平感与えたり、一部のブースターに優越感や特権意識持たれたら面倒な事になりそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29930K 
遠征の時もオフでラベナやモータムが偶然居合わせたブースターの席に乱入(?)して写真撮ってツイッター載ってたな
どうなんだろうとは思ったけど

それと、よく試合後(試合前?)選手とツーショットで撮影してたりサイン貰ってツイッター載せてる人多いけどどこで撮ってるんだろう
待ち伏せしてるのかな?選手疲れてるだろうに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29929ディオ西尾 
>>29928
サプライズでマニーさんが顔出してますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29928 
>>29924
選手も来たのですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29927  &◆4QLniZjen2 
>>29926 俺も選手との触れ合いだけを考えるといい企画と
思うけど、プロ野球、プロサッカーや相撲とかならシーズン(場所)中には
そういうことしないから
極力やめてた方がいいのでは、と思った。
モチベーション上がればいいけど、逆も
ありうるから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29926林原 
>>29924
ファンとしてはありがたい企画だと思います。選手としては、人によるかも知れませんが、ファンから直接コミュニケーションを取れることが次の試合のモチベーションに繫がる選手も居ると思うので、決して駄目だとは思いません。このイベントが選手の負担になっていれば別ですが…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29925  &◆4QLniZjen2 
シーズン中は試合に集中や!まずはB1決めてからやるべきや!
しかしギルや過去のレイクスメンバーが来るなら行きてえな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29924ディオ西尾 
あたかDE宴会って良い企画だとは思うけど、サプライズとはいえ選手が顔出すのはどうなんでしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29923にゃあああああん 
昨年のワイリーとマクリーって結局何やったんやろ?
って急に思い出した
外国籍ってよく考えて取らなあかんね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る