過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29922オッツ 
>>29920
単純に君がBリーグ内でレイクスに来てくれたら
ベストチョイスなHC候補はだれだろ?
デニスもいいHCだよね?ルカもどうだろう?
目指すバスケの内容によってHCの選定は変わるから一概に言えませんよね?
どの様なバスケットを目指すの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29921オッツ 
>>29920
マジな話なん?本当に真面目に?
そうか、そうなのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29920  &◇4QLniZjen2 
>>29919 多治美か八幡
本来はNBAから招聘すべきだったと思う。
少なくともゴメスよりは勝ててたと考える。
ゴメスはアシスタント向き。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29919オッツ 
>>29916

福島戦が終わったあとにゴメスを首にして誰をHCに?
具体的に誰をHCへ招聘するの?
いつでも思うが具体的に何も発信してないのは
ただの言いがかりしかなくないか?
言いがかりってカッコ悪いぞ。
でも、かっこ悪いと思ってないからタチ悪いのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29918c 
(レマニス)
...
...
1984 岡田
1985
1986
1987 小林、ライオンズ、大塚
1988
1989
1990 熊谷
1991
1992 デイビス、杉本
1993
1994 大崎、アシュリー
1995 木田
1996 鶴田、パードン
1997 前田 (滝澤)
1999 リュウ
2000
2001 黒川

それにパフォーマンスディレクター、アスレチックトレーナー、ストレングコーチ、アシスタントトレナー
編集削除⚽Jリーグ掲示板


29917林原 
>>29911
こうして生年順に並べてくださりありがとうございます。
改めてこのように見ると、本当にレイクスは若いチーム構成ですね。そのためか、経験不足の部分でヤキモキしてしまうこともありますが、選手やチームの成長が見て取れ、まだ伸びしろがあると思うと、よりこのチームに期待したくなりますし、応援のしがいがありますね。
結果はついてきてもらいたいのですか、一つずつ成長していってもらいたいですね。選手にも、HCにも。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29916  &◆4QLniZjen2 
ゴメスの経験積むためだけやったら早よ
切らないと。全然成長してないから。
実績ないから、メンツで勝ててるとこしか勝ててず、負けとるし。
新潟や福島怠けた時にクビにしとくべきやった。
強いところには相手にされてないし、それよりも戦う意志さえ見せないで負ける
この姿勢ではブースターに共感をしてもらえない。
いつでも必勝体制ですべきなのに、早よからクリーナー下げたのは?
なんでこの前体調不良でラジオ出演断ってるのに、
次の日川真田出したんや?
いろいろ謎采配説明できんならやめてくれんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29915林原 
>>29914
同意です。
まだ30代のHCに色々求めるのは酷な部分があるように思いつつも、プロリーグのHCになった以上、求められる結果に応える最大の努力が必須だと思います。
これからのHCキャリアが輝かしいものになる為にも、今のレイクスで勝ちを積み重ねつつ、様々な経験も一緒に積み重ねていってもらいたいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29914c 
あと、ゴメスさんはまだ若くて、選手としての実績があるわけではなく(現代スポーツではそういうものでしょうが)
いろいろやりにくいだろうに、めったにないチャンスをつかんでよくやってるって言えるんじゃないかと思います。
「B2には落ちたけど(自分がHCをするようになって)チーム過去最高の勝率だ!」っていうのは、微妙なところはあるけど十分言い分はある。
今年B2できちっと勝てればたしかに「勝者のメンタリティ」を手に入れられるかもしれない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29913c 
バーレル(それにモータム)のキャリアの長さはリスペクトに値しますね。あと真庭さんが長老として御意見番期待されてますか。
柏倉さんがキャプテンやるのは当然だと思うけど、田原さんが協力的にやってくれてる感じですかね。ここがチームの核ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29912c 
2022-2023シーズンはこうかな?


1971 (ギル)
...
...
1989 (ゴメス)(保田)
1990 D.ジョーンズ、狩野
1991 ブバ
1992
1993 ラベナ、マクリー
1994
1995 柏倉、杉浦
1996 森山
1997 (多治見)
1998 テーブス、野本、川真田
1999 星野
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29911c 
ブースターの人にはあたりまえかもしれないけど、選手を生年順に並べてみました(学年順だと違うかも)。
真庭さんと湧川くんの間は若い親子ほどあるのね。

1986 真庭
1987
1988 バーレル
1989 (ゴメス)
1990 モータム
1991
1992
1993 ラベナ
1994 田原
1995 柏倉
1996 森山
1997 (多治見)
1998 クリーナー、野本、川真田
1999 宮本
2000
2001 山崎、江原
2002
2003
2004 湧川
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29910原 毅人 
指摘をされておとなしい口調に変えてみた
⇒ いいねは増えたが相手にされなくなった
⇒ さみしい

元の汚い言葉に戻してみた
⇒ いいねは付かないが多くの反応が来る
⇒ さみしくない

かまって欲しくて荒唐無稽な内容や
汚い言葉で書き込んでいるのですから
相手にしないことが対策になるのでは
ないでしょうか

バスケとは関係無い書き込みで
申し訳ありません
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29909 
>>29898
貴方の熱い気持ちと善意は素晴らしいですし何も問題やいですよ
相手は構ってちゃんなのであだ名をつけたらアンカーを付けて返事をしたらもちろん反論して来ます。なのであくまで全体にアナウンスするように投稿する方が良いと思うよ
暇人は相手されないと分かったら虚しくなって勝手にどこか別の構ってくれる人が居る所に行くから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29908ディオ西尾 
>>29907
一度この掲示板から距離を置かれてみてはいかがでしょうか。

決して排除しようとか出禁とかという意味ではありません。

失礼ながらこれだけ多くの方に批判されているという事は、こちらでの発言を一度振り返ってみられた方が良いと思います。

あなたは恐らくレイクスの事は本当に大好きなんだろうなとは思っておりますが、その表現が他の方を傷付けてしまっているのは残念ながら事実なのではないかと。

しばらく皆さんの投稿を眺めて、熟考されるのが宜しいと思います。

不快に思われましたら、申し訳ありません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る