過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29894 
良い加減スルー覚えようや
腹立つのはわかるけどさ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29893佐原 
ID:ZThlYjk
コイツってついこの前に言葉遣い改めて反省してなかったのか?
痛ファン通り越して害悪ファンだなマジで

29892 
勝てて良かったですが、TOの多さは修正されません。
毎試合後、次に向けて修正と言ってるうちに、
シーズン終わってしまいそうな気がします。
シーズン終盤に近づくにつれて、1プレーの重さが増していくので、なんとかして欲しいです。

298911 
>>29883
同感です。
Y「新アリーナ早よつくれ」
Y「NBA選手早よつれてこい」
Y「ゴメスHC早よきれ」
 ↓
L「はいわかりました、そういたします。」
ってなるわけないやろ。

29890K 
西地区首位、最終的にCSの決勝まで上り詰めB1復帰を果たすと共にできればA千葉に借りを返したい
今季目指す所はそこ
シーズンでは福岡との一騎打ちになりそうな予感がします
昨季はあと1勝、あと1ゴールできずに降格・・
今年は競っても勝てると信じる

29889レーク 
>>29884
まさに共感
単純にレイクスが滋賀が好きだから応援するしかない!

29888ららら 
>>29887
記載されている事、理解します。
ディフェンス粘りに加えて、
更にTO改善などで勝ち続ける事を
期待しましょう!

29887 
>>29881
こちらこそすみません。
もちろん接戦で苦しんだゲームでしたし、ターンオーバーの多さも改善点だと僕も思ってます。
静岡はスカウティングをしっかりやってくるチームということもあり、インサイドは対策された印象です。
ただとにかく今節は得点が伸びなくてもディフェンスで粘り勝ちできたこと、タイムシェアしてクラッチでキーファーを存分に活かせたこと、柏倉とバーレルがパフォーマンスを出せる状態で帰って来れたことが個人的に良かったと思っています。

29886c 
https://www.lakestars.net/game/?YMD=20240211&KEY=502277&DOUBLEHEADERFLAG=false&TAB=R

ゴメスさん「自分は選手に対して厳しくし過ぎている部分があるかもしれませんが、それはトップレベルがやっていることであり、だからこそ自分はやらなければいけません。」
Q.レイアップに行けるところを行かずにターンオーバーになった選手を交代させていたように見えたが、そういったところにも表れてくるのか?
「その通りです。」

内部でもガッツリ厳しくいろいろやってるところみたいですね。ここしばらくは我慢と努力と団結ですなあ。

29885ピックル 
JB、テツが帰ってきて、3pからローポストまで芯が入った形にやっぱり見えた。
ゴール下の自信が3pの確率に影響するんだよなぁ(・∀・)
頑張れ!
ゴーゴーレイクス!!

29884林原 
今節、勝つことが出来て、嬉しかったというより、ホッとしたという感情のほうが近いかも知れません。前節の大敗をひきずって、ズルズル負けてしまうのではないかと言う不安。それを払拭したくて、レイクスを、HCを、選手を信じると言い続けました。だからホッとした感じになりました。
今節も課題はたくさんあり、POに向けてやるべき事はたくさんあると思われます。でもそれは、私以上に、選手やHC、運営スタッフ皆さんが思っている事だと思います。
私にできる事は、信じて声援を送る事だと思っています。今ある課題を伸びしろとして、B1復帰まで、応援したいです。

29883レーク 
>>29878
お前も見ず知らずの方に「お前なぁ」言うとるやんけ!
だからワイもそのまま返しただけや
お前のは叱咤激励じゃない!
単なる誹謗中傷・人権侵害や!
お前1人のワガママで滋賀が変わると思うんか!
レイクスもスタッフも選手も可哀想や
ええ加減にせえ‼️

29882関チョメ∞ 
昨日のゲームでは、静岡のブースターさんたちもフラストレーション溜まったと思いますが、今日はしっかり修正してきてて、レイクスがなんとか勝たせてもらえたって感じでしたね。

これからは、プレイオフでA千葉に勝つ!という気持ちで準備していかないといけない。

昨日もあれだけターンオーバーしてて、A千葉に勝てるイメージがわかなかった。
今日も、レイクスはインサイドで圧倒できなくなると外のシュートも決まらなくなる、素人の自分が予想してた通りで、成長がないな、と正直ガッカリしてたのに、試合後のみんなの"満面の笑み"に違和感しかなかったなぁ。

まっ、あくまでも個人の感想ですがね。

29881ららら 
>>29870
A千葉の二戦、現地に行き
その強さを目の当たりにしたものですから
その圧倒的強さや日本人選手の活躍を見て
レイクスにもそれを求めて厳しいコメントになったかも知れません。
ですが、レイクスは更なる高みを目指せるポテンシャルを持つチームと思っています。

A千葉に限らず、そのA千葉と接戦をしている山形、更に越谷と福岡には今日の調子では不味いと思っています。
厳しいコメントかも知れませんが、先を見越して改善する事を願ってのコメントでした。
失礼しました。

29880オッツ 
今日のレイクスの試合内容は強者と認識できるチームではなかったです。
A千葉との二試合を観て現実を突きつけられた後の
週末のこの二試合は勝ったことより勝ち方に課題があった試合でした。各チームも後半戦になりチームケミストリーができてきて序盤よりも勝ち切る内容が厳しくなってきています。
でも勝ちきらないと最後のトーナメントに不利になるので応援あるのみ。
泥臭くても勝ち切りましょう。
応援やり切りましょう。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る