過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29658過去の乗り場 
福岡に勝てるかどうかですよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29657れい 
最近の試合は負けてもベンチ外にいる人はヘラヘラしてて本当に勝つ気があるのかわかんない。ファンの人からしたら不快でしかないと思う。Tee選手と野本選手が毎度の試合人一倍悔しがってる姿見ると次は絶対勝とうってファンの人も思えるけど、やっぱりチーム内での勝つって気持ちに差があると思う。その差を埋めたらもっといいチームになると思う。もうこの辺で連敗止めよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29656  &◆4QLniZjen2 
三遠なりB1での快進撃は話題に上るけど、
元B1だったレイクスがB2でトップ争いしてても
スポーツニュースの話題にならないよな。
わてらマニアだけが気にしてるだけの
ような気がするし、
逆にアンチがレイクスや新潟が負けてる方が嬉しいんだろうな。
B2で連勝しまくってても勝てば良いの風潮が
良くなかったよな。チームもここの激甘住人も。
やはりあかんとこは言うべきで素直に聞いてたらこんな
不祥事や低迷もなかったやろし、油断も傲慢さも生まれなかったはず。
ゴメスになって碌なことないし、そろそろ変えどきでしょ?
女子はスペインに勝ったしスペインから学ぶのはいいやろし。
そろそろスペインバスケとは決別して世界水準でレイクスは活躍してほしいものやな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29655関チョメ∞ 
>>29645
アンカーはしないほうが良かったかもですが…返しは不要です。

昨シーズン、レイクスが三遠に勝ったときの大野HCのコメントもしびれた記憶があります。
詳細は忘れちゃいましたが…(多少の脚色はあるかもですが)
「レフェリーに不満をぶつけたり、できないことにイライラして、他に意識が行く選手が多い。どんなときにもチームの中でいま"自分が"できることをしっかり遂行しないといけない」みたいな、正直、ここまで冷静にいられるって凄いな!って。

三遠は、昨シーズン、(後半少しダウンしたけど)前半は下馬評を覆す快進撃でした。
それが、いま実を結んだのでしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29654  &◆4QLniZjen2 
ゴメスのお調子にさせたのも、川真田
も湧川たちがおふざけを敵地で
したのも傲慢さが出てるのでないか?
ここは引き締まる上で上から声明を
出して厳粛なるバスケチームに生まれ変わる
ことを期待したい。ならず者を出禁するのも
賛同するが選手、コーチもちゃんと
仕事させるよう我々は監視して、応援も
しっかりしたい。
プロなのに金もらってふざけた試合すんなって。序盤でチーム得点王を、引っ込めて
何考えとるねん!ゴメスよちゃんと説明しろよ!
原も聞いてるならちゃんと説明すれば良いだろう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


29653 
熊本負け
福岡勝ち
混戦になってきました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29652うみんちゅ 
最近のレイクスにめちゃくちゃ刺さる

https://x.com/b_league/status/1755886756539298054?s=46
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29651すすす 
なるほど。私は滋賀じゃないのでXの本アカではちょっと書きにくいところがあるんですが、別アカつくりますかね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29650フリーザ 
>>29648
炎上を恐れてXに書き込むことができない人がここに書き込んでるから、ここでまともな情報交換は無理だよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29649すすす 
1画面に(私の環境では)15件のツイートが表示されるので、ネガティブなのは3〜4件ぐらいまでだと楽かなと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29648すすす 
チームへの叱咤激励の「叱咤」の方は、まったく「なし」とは言えませんが、
この掲示板はミュートやスキップができませんので、ネガティブ or 攻撃的な書き込みばっかりになると
それだけでいやになって掲示板見る人が減って、ブースターの交流できなくなってしまいます。
(選手はわかりませんが、大勢の運営ボランティアを含めた運営の一部は見てると思います)

基本的にネガティブなのは5ちゃんねるやXでやってもらいたいです。
Xなら、見たくない人の書き込みは見る必要がありませんしブロックもミュートもできます。

「監督や選手に愛を持って投稿しましょう」(他のブースターにも愛をもって投稿しましょう)
余計なことを書きましたがよろしくおねがいします。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

29647  &◆4QLniZjen2 
>>29645 今のゴメスじゃなかったら
最低最悪は回避できた。
ゴメスはアシスタントレベルだし、
タジミか八幡で良かった。
NBAから招聘くらいはやはり必要。ケチケチ
して金浮かそうとするから負けがこんでる
んや。反省もしてないなら
ずっとB2でやっとけ。ブースターを
集めなくても来てくれると思ってたら
大間違い。ちゃんとまともな営業が
大事や。つまらん試合ばかりしてたら強く
ても客は来ないんや、早よ気づけ。
スペインバスケはもう日本に負けとんのや。
早よNBA仕様に変えていけ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29646ららら 
>>29640
大丈夫っす。
頑張って応援しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29645にゃあああああん 
三遠に入った大野HCはじめ元千葉スタッフを
もしレイクスが受け入れていたら、今現在違う結果になっていたと思うが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29644  &◆4QLniZjen2 
>>29639 プロらしくしてくれよな。
なんのためのコーチなんや?
川真田がこれで体調不良で代表落ちとか
になったらチームとしてどうかと
思う。まずは良くなってくれ川真田!
お前のガッツが日本代表にいるぞ!
お前の代わりは。。。ゴメスと原に
任しておけや。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る