過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29588オッツ 
まずはこの週末2連戦に集中。
静岡の⒊Pにとくに注意⚠️
ホームの勝利は譲らないしブースターの大声援で後押しするのみ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29587K 
とりあえず静岡戦のロスターやゴメスの采配見たら大体の事がわかると思う

福岡と熊本はつぶし合いなので必ず勝たないといけない
バーレル復帰してくれるといいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29586オッツ 
>>29584

叱咤激励はこの掲示板では誹謗中傷の様なこととの事ですが?
それは叱咤激励を表現する言葉遣いの間違いであって、内容がどうのこうのではないと思います。
主張内容は人それぞれですが表現がよくなければそれは誹謗中傷のような物になるということでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29585オッツ 
>>29584
いや別に主語も言ってもらっていいですよ。
叱咤激励は本当に必要でお花畑の内容は人それぞれでいいんじゃないでしかね?
私は叱咤激励はプロなんだから必要派ですよ。
だって勝って欲しいもんね。
でも今できることは応援あるのみだと思っただけなんだけどなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29584関チョメ∞ 
>>29583
何について具体的に言わないといけませんか?

ベンチは応援もしない、HCも采配しない…
先に言ってきますけど、レイクスは嫌いではないし、ならないですけど、ブースターが甘やかしてるからレイクスは変わらない、なんて感じてます。
あくまでも、一個人の感想です。

あっ、叱咤激励はこの掲示板では誹謗中傷と捉える人がいますからね。
「ふざけるな。そんなんやったらやめろ!」と言いたくなってますよ。主語は言いませんが。

モヤモヤは、
クリーナーの使い方、バーレルは本当に体調不良?、ゴメスHCの暴言?、もっというと、ゴメスHCは試合を捨ててるのに湧川やキーファーは酷使、
などなど挙げればキリがないです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


29583オッツ 
>>29581

具体的に何が言いたいのでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29582関チョメ∞ 
自分はバスケ素人なので戦術面でのコメント、あまりよく分からないなりに「ゴメスHC無策説」が大暴れしてるな、って感じてました。

原GMは、戦術はゴメスHCに任せる、と以前コメントしてましたが、元プロ選手なわけですし、いまどんな気持ちなんでしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29581関チョメ∞ 
>>29577
う〜ん、そういう考えの人もまだいるんだな、って思ってしまうくらい、A千葉とのGame2では、応援はブースターに任せてベンチはシーン、そんなふうに見えたんですが。

正直なところ、今週はずっと、大敗したこと以上にモヤモヤすることが多過ぎて…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29580スリー 
次節は熊本対福岡 その次の週は福岡対越谷 その次の週はA千葉対熊本 滋賀対越谷。レイクスはチーム崩壊してなければ2月の残り最低5勝したい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29579林原 
川真田選手の記事が月刊バスケのwebに上がっていました熊本との試合、評価は上々な内容。特に第3Qのマクリーン選手に対するディフェンスと野本選手とのピックアンドロールの動きの良さが挙げられていました。しっかり評価されているところはあり、まだ期待しても良いと思っています。ただし、記事の後半では、集中力を欠いてしまっていた部分が指摘されており、メンタル面なのか体力面なのか分かりませんが、課題もあることも確か。それは伸びしろだと思って、今後の成長に期待したいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29578  ) 
>>29575 川真田さんはいなくても
狙い撃ちされるから影響ないです。
むしろ新しい外国人取ることです。
そして新しいコーチで生まれ変わって
一気に千葉さん超えでいきたいですね。
普通にやれば負ける可能性低い4連戦は
絶対勝って首位に立ちましょう。
やる気のない選手は去ってください。
使い物にならない選手も出ないでください。
負けてもヘラヘラしてる選手、ボールで
蹴ったりバレーボールして戯れあって
ふざけた選手もしばらく
出場停止にすることも大事です。
真面目に練習してるやつにとって
ふざけるなよと。プロやから
許されるもんちゃうからな。
紳士のレイクスの汚名返上させるには
悪あがきした奴らを切ることから
始めた方がいいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29577オッツ 
私らの出来る事は大きな応援でレイクスを後押しするのみ。
というかそれしか直接チームに伝わらない。
レイクスが嫌になった人に無理矢理応援しろなんて誰も言ってないのだから自由。
でも仲良しこよしな感情はやっぱりよくないし、叱咤激励も超大切。
難しい内容はわかりませんが週末の試合で必ず連勝できるようにいっぱいの声や想いで応援しましょうよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29576れい 
毎回思うけどちゃんとスクリーンかかってなくない?待ったらいいのに急ぎすぎてドライブしてる気がする。そのせいでオフェンスファール取られる。毎回クリーナとモータムのスクリーンにひやひやしてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29575 
バーレル選手復活しても、マイキー合宿参加で抜けるから、結局揃わないよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29574osmosis 
>>29572
プロチームだからこそ上手いパスフェイクをできる選手がいて、フェイクに反応しきれていないマイキーが釣られてしまうのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る