過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29515関チョメ∞ 
>>29514
そうなんです。レイクスの場合、全治より復帰までは長い印象がある中、今回のバーレルは「全治未定のまま」
同じ症例の場合、スポーツ復帰までは2ヶ月くらいってことで、この正念場に何もやらないのは考えられない!って人が多かったんだと思います。
それ以前に、モータムとクリーナーの疲労も考えると、プレイオフにまで影響が出ることを危惧してました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29514 
>>29513
てか調べて見ると離脱も1週伸びての4週間でした。
色々勘違いでした。失礼しました。

29513 
>>29512
あ、そうでしたね。
結果的に6週間くらい離脱だったので勘違いしてました。

29512関チョメ∞ 
>>29511
捻挫で全治3週間って発表してたときと比較してる?

29511 
>>29507
この方に限らずなんやけど、バーレル離脱で短期取らない話は出るのにモータムの時はなんでその話にならんのやろ?勝ってたから?結果論?

29510あああ 
まず、ゴメスHCの次節からすぐにやめさせる行為はレフェリーへのボディタッチです。
これが女性レフェリー相手にならどう思われますか? しかし、ジェンダーレスが言われている今の世の中、女性にしてはいけないことは当然男性にもダメです。
これを、レイクス運営、bリーグ運営が何も言わないのが不思議で仕方がないです。
いつか、大問題に発展しそうな気がします。

29509  ) 
選手もヘッドコーチもプロでいる以上、
批判されること
してるなら仕方ないですね。
敵地でバスケットボールをふざけて蹴ったりバレーボールしたりして
戯れて反感買った挙句負けるし、
暴言吐いて迷采配繰り返してるゴメスさん。
そんなことなさってる方々は大目に見てはいけません。
成績も下火でプロとして最低な方々には
紳士であるチームを掲げてる以上
出場停止や辞任をさせるのが必要でしょう。
一生懸命やってる選手からしたら腹立つ
でしょうし、意味不明な采配はダメだと
思います。
原さんもダンマリしてないで、なんか言えばどうでしょう。
見て見ぬふり、チーム内がどうなってるか、
大敗続きでブースターには説明しておくべきでしょう。
もし暴言とかが本当なら、当然処分していくべきです。
元々経験もない、実績もないゴメスさんを
コーチにした時点でダメやのに、
一流選手の狩野さん、テーブスさん、杉浦さん
などを放出しておいて降格させた張本人を
留任させるとは狂気の沙汰としか昨年
の地獄見たブースターからすると思えない
です。
まだプレーオフに間に合いますから、本当に暴言吐いてるなら、そして無策と迷采配で弱くさせてるなら
原さんは覚悟してクビも考えられた方がいいと思います。
この2試合より悲しくなる試合はなさらないでください。擁護されてきたブースターが
もう構ってくれなくなりますよ。

29508あああ 
数々の若い才能の芽が一人の経験不足の指導者によって潰されて行く姿を見るのは辛すぎます。

29507初心ブス 
後ろ向きな発言多いですね。
完敗だったから仕方ないですが、とりあえず選手やHCを叩くのはB1上がれなかった時にしませんか。
運営は叩いても良いと思います。JBが怪我した際に短期選手取らない舐めプをしてるので。

29506わん 
今疲労とかストレスとかが全員MAXなんでしょうね。
熊本と出し尽くした上にアルティーリ2戦でしたから。メンタルの部分でコート上に柏倉選手がいないのがだいぶ痛そう。
あとコーチ陣も経験ある人が少ないから、こういう時に立て直す人が必要に感じます。
何をするにもお金なので、何を優先するか。ですが、、、
今年は選手獲得を優先って感じでしょうか。。
とにかくこうなっては仕方がないので、なんとか割り切って全員復帰して少しずつでも連勝してた頃に戻って欲しいです!

29505Mga 
>>29494
もしそれが本当なら、神戸の森山握手拒否事件も見方が変わってくる。拒否の理由は「リスペクトが足りない」
実際にそうかもね。

29504林原 
皆さんの投稿を見て、A千葉戦で、かなり波紋をよんでいる事が良くわかりました。基本的に選手やHC、運営スタッフ、皆さんを信じて応援するべきだと考えていますが、改めて前節の試合結果、内容、皆さんの意見から、自分の気持ちが揺らいでいます。
もし本当にHCの暴言や選手のボイコット、試合を早々に諦めるなどの行為があったのであれば、悲しくてたまりません。

ただ、ブースターとして甘いと言われますが、実情はチームに入っている人にしか分からず、真偽が確かめられない以上、今回の敗戦を成長の糧として、B1復帰に向けて奮起して下さることを信じて応援したいです。シーズン途中で、しかもこの時期にHCの交代は昨年同様の結果しか招かないように思います。そのためには、HCとしてチームを勝利に導く采配をしていただくしかありません。期待できない人の気持ちも分からなくありませんが…。

29503 
>>29501
そうですね、残り30分の采配は意見分かれると思いますね。
仰る通りライアンを出さない時点で勝敗を捨てたことは間違い無いと思います。
ただ、采配放棄ではないかと。それなら疲労の溜まってるキーファーとモータムも引っ込めるはずなので。
ダビーのコメントにある通り、大差で負けてても最後まで自分たちの形でファイトし続けることにこだわったのかなと思いますね。それが正しい判断かどうかは人によりますが、個人的には戦う姿勢はキーファー川真田湧川を中心に確かに見れたと思います。

なんとか今週末までに気持ちを立て直せれば、バーレル復帰も相まってまた波に乗れる可能性はあります。
厳しい言い方ですが、それができないならそこまでのチームかと。

29502a 
>>29488
解説をお願いします はあの人を思い出すなぁ
今季は一回も実況しないな

29501関チョメ∞ 
>>29499
問題は、懲罰交代からの残り3Qですよね。
ゴメスHCの試合放棄なのか、クリーナーのボイコットなのか。

チーム状態は決して良いとは思えない中、原GMは静かですね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る