過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29460うみんちゅ 
>>29448
暴言って具体的に何を言ってはったの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29459K 
ゴメスはプライドを何度も連呼してたけど今日の試合にそれはあったのか?
いつも無駄に吠えてるくせにほとんど座りっぱなしじゃない
点差開いて若手や控えに機会を与えるのはわかる
でも今日は違うだろ、サンドバック状態で主力下げるな
千葉まで行ってるブースターをはじめ、それぞれの場所で応援してるファンに申し訳なくないのか
4試合連続100点以上取られその前は最下位の新潟に92失点で敗戦、今日なんてA千葉は116点で今季最高得点
昨日となんら戦略が変わってないのに試合になるわけがない
試合後のコメントで取り繕うなら誰でもできる、多少なりともディフェンスが停滞してる改善の余地はあっただろう
彼だけじゃない、フロント陣もそう
危機迫る状況を理解してアプローチしないと昨年のように取り返しがつかなくなるんだぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29458 
>>29453

最近ミスは目立ちますが、前向きなミスだと思いますし、彼はまだまだ成長過程の選手(なんと言ってもまだ19歳)なので、これからも強く応援したいです。自信を持ってプレーするアルティーリの選手を目の前にしてもっと強く上手くなりたいと思ったのだと感じました。レイクスの日本人選手でゴールに向かって行くプレーをしているのはわっくんだけだと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29457  ) 
>>29432 イオンではこの試合どうご覧に
なっていたのでしょうかね。
行かれた方、他の方の感想伺いたいです。
私はダイアリに何試合も見に行ける小遣いがありませんから、
今回は是非ともイオンのパブリックビューに行きたかった
のですが、家で見ていてもストレス溜まったんだし、
やめておいてよかったです。
きっと多くの方が落胆させるものだったでしょうか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29456  ) 
>>29448 早く見切りつけて変えるべき方ですよ。やっぱり不適格です。
スペイン旅行もさせてあげたから、
もう関わらなくてもいいんじゃないですか。
降格請負人としてやってきたわりに
しばらくは騙し騙しできただけ。
個人技頼りでまとまりのないチーム
を自分のベンテク、言動から生まれて
るんでないか、自制を早くからすべき
だったと思いますが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


29455あああ 
これを機に以前のがむしゃらにボールを追いかけ、がむしゃらにディフェンスしていた湧川選手に戻って欲しいですね。 最近、綺麗にスマートにバスケットをしようとしているのがどうも気になっていましたから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29454  ) 
湧さん、今頃泣いても遅いです。新潟での
舐めた練習態度が結局は尾を引いてます。
しばらく反省して一からやり直してください。
試合決まってから二桁の得点取っても相手は控え中心ですし、
オールスター選手である以上評価されるものではありませんから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29453れい 
試合後わっくん泣いてたよね、今シーズン始まって
こんなに惨敗したの悔しかったよね。この悔しさをバネに1試合でも多く勝って試合で活躍してください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29452琵琶湖 
>>29451
ふぉ〜っふぉっふぉ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29451レイクス! 
今節の滋賀レイクスは、安西先生の名言を読み返す必要がありますね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29450ティリ民 
ブースターの声援が凄かったです。
コロナ禍で誕生したアルティーリ。まだまだ未熟だと痛感しました。
レイクス対策で選手一人一人の役割を明確にして複雑なことをしないのを徹底していたことからもレマニスHCは個人技では勝てないと考えていたと思います。川真田選手、湧川選手を生で観ることができてバスケファンとして幸せでした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29449にゃあああああん 
三遠14連勝か···凄いよな

親会社交代を含めて来シーズンに期待
伊藤忠商事や東レがレイクスに資本参入なんてことになったら・・・
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29448あああ 
今まではプロのHCに対して素人があれこれ言うのは間違っていると思い、ただただ応援していましたけれど、熊本戦での倒れている山本選手への人間性を疑ってしまう暴言、千葉戦ゲーム1での4Qレイクスベンチ前で胸を強打して呼吸ができない大塚選手への信じられない発言、どちらも耳を疑うし、いまだに私の聞き間違いであって欲しいと強く願っています。
熊本戦なんて田原選手が止めてかきけしていなければ懲罰委員会にかけられてもおかしくないです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29447かつお 
>>29402
熊本は磯野とウッドベリーがその辺りを狙って復活させるんじゃないかなあ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29446 
>>29438
シーズン全部で60試合なんで、すでに12敗ですから、
残り全勝しないと48勝にならないです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る