過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29246あああ 
キーファ選手が最近ドライブからのアタックが入らないのにはやはり原因があります。
しかし彼はプロフェッショナルだから自分で原因をみつけて必ず改善してきてくれることでしょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29245あああ 
例えば川真田選手、彼は4スタンスで言えばA2タイプの選手、だからゴール下で踏ん張りきれずに潰されたりダンクしたあと倒れてしまう。いつか大ケガをしてしまいます。
A2タイプの選手はボールを持ってから背中からお尻、かかとへと力の軸を一本入れるだけで大きく変わります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29244あああ 
レイクスは全員意識するだけでシュート確率は10%上がるしプレーもはるかによくなる、原石の選手ばかりなのにそれを教える指導者がいないのが本当にかわいそうで仕方がないです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29243あああ 
山崎選手は左足の角度をあと少し内にすればはるかにシュート確率はあがる。
入らないのにはそれぞれの理由があります。 なぜ、コーチ陣はそれを修正してあげないのか? コーチ陣の知識不足? 経験不足?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29242うみんちゅ 
>>29240
デベロップメントコーチの指導で悪くなってないといが、
編集削除⚽Jリーグ掲示板


29241あああ 
田原選手がここ2試合スリーが入らない理由は上半身と手が一体になってしまって自分が思っているよりも少しきつくなってしまっている。 そういうときはジャンパーでスリーを打たなければいい。 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29240あああ 
湧川選手の2戦続けてのスリーのエアボール、下半身が全く使えていない。
なぜ、指導者は指摘、改善してあげないのでしょうか?
HCがゲーム中レフェリーを侮辱してばかりでゲームをみていないから?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29239あああ 
ルーズボールを手だけで追っているレイクスと足から追っているアルティーリの違いがはっきり出てる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29238匿名 
>>29232
確かにこの数字は酷いな
3ヶ月前のレイクスでは考えられない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29237過去の乗り場 
40点差の実力差は感じなかった!!
明日も同じようにがんばれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29236匿名 
貝島呼ぶならなぜ短期外国籍を取らなかったんだ…
結果このボロボロのチーム状態
そりゃー厳しい意見も出るわな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29235 
アウェイでしたが、会場のレイクスブースターの数の多さに驚きました。おつかれさまでした&ありがとうございました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29234 
まだまだ、この先、越谷にも負けるよ、その予想を死ぬ気で覆して元B1の意地、プライドそして実力を見せつけて欲しいなぁ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29233フリーザ 
別に負けただけで裏切りでも何でもない
シーズンはまだ続くんだから応援するだけだ
これで見切る人はそれでいいから、誹謗中傷するなら入って来ないで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29232K 
FG:37.5 3P:18.8 FT:47.1
何この数字、驚いた
百歩譲ってフリースローは入れろよ!何やってんねん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る