過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29081K 
一応東西首位決戦なので西地区の意地を見せて最低でも1勝を
もし熊本に抜かれても彼らも道のりは険しいのでバーレル復帰してからが勝負になる
次負ける事は許されん
最後は福岡も絡んで三つ巴の勝負でしょう
頼むから主力は怪我だけはしないで
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29080 
質問です。
セブンイレブンシートのホーム側の席で1度みてみたいと思っていますが、シーチケ買っている人に譲ってもらうしかないんでしょうか?アウェイ側しか表示されないので。ホーム側の席は一般販売されていますか?

29079^^ 
>>29077
もちろん、熊本さんより勝率高くフィニッシュするのが理想です!

ただ、現実問題、並んだ時の得失点差もかなり重要。昨シーズン降格したことも何かと得失点差がキーになってたので。

29078  ) 
>>29076 湧さんはバスケットボールでバレーボールしたりキックされたりする
余裕あるのですから、調子戻ったら多分活躍なされると思いますよ。

29077  ) 
>>29074 熊本さんと勝率で並んだ場合を仰ってると思いますが、勝率で下回ったら熊本さんに負けるのですから、
得失点差はあまり気になさらないでいいと思います。
それより、調子落として使えない湧くさんやその他大勢の日本人選手は
次の千葉さんに連勝できるよう死闘を演じてください。凛さんはヘラヘラしてる場合じゃないと思いますよ。必死のパッチでやらないと凛さんの居場所はゴメスさんと一緒でありませんよ。
とにかく勝ってください。負けたらクビのつもりで、必死で練習なされて凛さんもゴメスさんも頑張ってください。

29076フリーザ 
湧川、オールスターで調子落としたけど、バレンタインでも調子落とさんかな
まだ真剣なバスケット以外をこなせるほど余裕ないやろ
でも頑張れ!

29075^^ 
33点差やった。失礼😅

29074^^ 
気になったので熊本さんとの直接対決、
ここまでで3勝2敗、得失点差は+35点。

最終対決34点差で負けても、対熊本さんには上に立てる。

大丈夫大丈夫。

29073^^ 
水曜リアルタイムで見れなくて、昨夜やっと熊本戦見終わったが、ここで悲観されてるようなネガティブな感想はあまり持たなかった。

最終Q後半あたりから連続のように繰り出されたレイクスに不利な結果となった謎ジャッジの数々が試合を決めてしまった印象が強い。

ただ、熊本さんのガムシャラなディフェンス、日本人選手のゴールへ向かう積極性、そこの差はかなり大きかった。

まだ首位だし、バーレル復帰までに仮に転落してもまだまだ試合数は残ってる。熊本さんとの最終戦も現在の得失点差だと仮に負けてもレイクスがかなり有利。

長文になったが、試合終了後のヘッドコーチはじめ選手達の悔しそうな感じを見る限り、大丈夫🙆

絶対目標は地区一位でも勝率8割でもなく【B1復帰】なんだし。

29072  ) 
連敗していてA千葉に勝てないかもと不安がっている
方が多いと思いますが接戦に持ち込めれば
勝てるチャンスが広がると思います。
そのためには用意周到でディフェンス頑張ることと日本人選手が要となって得点できるプレーを事前に用意しておく
必要があると思います。優秀なコーチならそれで勝てると見るけど今の接戦に弱い
無策、迷采配のゴメスさんでは期待薄な
感じですが、原さんの信頼を信じて応援しましょう。
そろそろ外国人も入れてほしいですし、
アリーナのプレミア基準を早く通過できる策を仰ってほしいです。
それがブースターへのモチベーションアップにもつながりますから。
スポンサーも増やすにはそういつた前向きな投資が必要だと思います。
プレーで精彩欠いてる目立ちたがりだけの川真田さんだけではスポンサーは増えませんよ。ジリ貧選手には今度は奮起してほしいです。空気読めてない凛さんもおふさげから調子悪い湧さんも頑張ってほしいです。

29071K 
こんなんじゃA千葉に勝てるわけないと思ってたが
いや、今も思ってるかもしれんけど
選手の悔しさは伝わったしあえてA千葉に連勝して熊本戦をチャラにしてほしい
それぐらいしないと正直西地区首位はもう厳しい
口や態度だけじゃなく試合でしっかり魅せてくれるよな
野本や田原は数字に出ない所でも貢献してくれてた
個人的に言えば、川真田と湧川の奮起が必要

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る