過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29005かつお 
>>28984
熊本も、ウッドベリー、磯野、本村のファーストユニットからセカンドユニットがいない。
戦力は同じくらいと思います。ベストが揃えば。
プレイオフで会いましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29004九州応援団 
西地区は、滋賀と熊本が2歩くらいリードしてますね。特に熊本は、バスケの方向性が見えて面白いし、滋賀は個性的な選手が多いなか、うまくやってる。
A千葉に勝ちたいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29003K 
相手が熊本ってのもあったけど今日は互いのロスター比べて勝たないといけない試合だった
完全に日本人の力不足、これに尽きる
B1黄色点滅しました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29002初心ブス 
負けたけどめっちゃ楽しかった。一緒に行った友達もめっちゃ楽しかったと言ってくれて良かった。このまま湖沼に引き摺り込むよ。
今のチームにJBとキャプテンが復帰したらもっと強くなるよね。
週末のA千葉との東西首位決戦も楽しみ。
GOGO!レイクス!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

29001 
飲み放題プランと審判のジャッジと悔しい敗戦が会場を荒らしてましたね。荒れる気持ちもわかるが初めて来場した大学生も多数いたのでほどほどに
編集削除⚽Jリーグ掲示板


29000 
>>28994
日本人のステップアップが必要なのはそらそうなんやけど、正直ウッドとバーレルだと抜けた時のチームへの影響は全然違うよ。
熊本はウッドの得点力をマクリーンとホワイトで充分穴埋めできるし、ウッド出す時はセットで市岡出さなあかんからインサイドにビハインドができる。
滋賀だとモータムの立ち位置やね。
モータム得点能力はすさまじいし、文句なしのエースけど、モータム抜きの状況では勝率もディフェンスのスタッツも落ちんかったやん?

滋賀のディフェンスのキープレイヤーはバーレルやで。バーレルがゴール下で構えてられるから滋賀のプレスが成り立つ。
現状はバーレルがいない分相手のペイントアタックにオーバーに反応せなあかんから外がめちゃくちゃフリーになる。
結果としてスリーがよく入るし、足も削られて後半ガス欠になる悪循環が1月以降の試合。
去年のブバでも分かったように、チームのエースセンターが抜けるとめちゃくちゃチームには響くよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28999 
>>28998
情けないな
前に選手の文句ばっか言って野次飛ばしてるオッサン居て気分悪りぃなぁと思ってたら前の席の子供連れのお父さんに注意されて逆切れしたから俺も含めて周囲の人がブーイングしたらメガホン投げて出て行ったことあったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28998レイクスチアリーダーズ 
御酒入って喧嘩してるおっさんいたなー
警備員に連れてかれてたけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28997◆*0 
>>28990

個人的にはJBが怪我して補強しなかった時点で選手ではなく、運営が諦めたと感じています。
なぜなら去年補強の部分で降格したのにも限らずに行動しなかったから。

1ヶ月以内に復帰するのであれば話は別ですが、期間も経ち、登録もできました。

絶対目標ではないという人もいると思いますが、スポンサー側から見るとどうでしょうか?
全ての目標を達成しなかった時今年も口だけかと2年連続だと特になると思います。

23勝2敗で達成できるのでまだ諦めたわけではありませんが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28996県民 
言いたい事がいっぱいある試合になりましたね
目標は色々あるけど、1番重要なのはB1昇格!
その為にチームはまだ隠してる事もあると自分は信じてます 
1個だけ言わせて貰うとするなら、その日の審判の笛に不満を言うだけでは能が無い、その笛の感じならこっちもこうするよ、というプロらしいアジャストが欲しいですね

編集削除⚽Jリーグ掲示板

28995あああ 
ゲーム終盤のラベナは、したたかな面が悪い方に転びましたね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28994あああ 
>>28984
それは相手も同じなので、現実から目を背けてるだけでは。日本人のステップアップが絶対必要ですよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28993 
>>28992
ルイスはスペイン代表のディフェンスコーチだからな。
引き出しの量は圧倒的やった。
たらればやけど、オヴィがシーズン通して居たら勝率全然違ったやろな、、、。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28992 
>>28980
確かにギル時代のゾーンDFは凄まじかったな。
きっとマークさんか多治美さんが本気でギルのベンテクを阻止してくれるだろうし、
尚且つ走れる選手が揃ってるレイクスと早い展開でバスケする本格的なスペインバスケは相性抜群だろうから全然アリだと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28991 
>>28979
5chでもここでも神様だの何だの昭和脳コメントご苦労様です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る