過去ログ倉庫

スポンサーリンク

28659K 
首位争いは福岡より熊本になるだろう
このままじゃ抜かれる可能性もある
月末は何とか勝っておきたいが厳しい戦いになる
その前にこの2連戦も苦戦必至だろうけどね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28658 
明日から福島2連戦は特別な試合になるだろう。
滋賀レイクスにも所属してくれた林選手の復帰試合である。
でも勝ちは譲らない。レイクスが2連勝のみだよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28657a 
福岡負け
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28656れい 
滋賀戦から林翔太郎選手が復帰!?いい試合なりそう!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28655 
越谷いいね👍
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28654アラン 
>>28648
瀬田駅に13時半着用ならバスはもうないかもしれません
タクシーが良いかと思いますよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28653一花 
かさん、。さんご助言ありがとうございました。
タクシー予約しました。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28650 
>>28648車で行くなら瀬田駅周辺のコインパーキングに停めて駅発のシャトルバスになると思います。時間に余裕もって楽しんで下さい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28649 
>>28648
アリーナ含め近隣の駐車場は前売り券が無ければ止められないです。その前売り券も完売してますので、おっしゃる通りタクシーか、瀬田駅からバスになります。バスは本数を増やして運行してますので、便利かと思いますよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28648一花 
こんにちは。
明日初めてダイハツアリーナに観戦に行くのですが
車で行っても駐車スペースは十分にありますか?
13:30頃に到着予定です。
日によって何処も止められない様なら
今からタクシー予約したいので何か情報あれば
ご助言頂きたいです(*´▽`*)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28647  &◆oCwrz4hk9E 
必死でやれば福島倒すくらい余裕だろ。勝たないといけないときにマジでやれ、
ゴメスもクビかけてやれば上手くいくやろ、絶対勝って滋賀県民歓喜にさせろ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28646◆*0 
今してるクリスマスユニのオークションって3万スタートなんかな?
初日の17時くらいから9人値段動いてないけど、、(動いてるのは3人だけ)

そもそもヒュンメルってデザインに制限あるのに高いよな、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

28645keny 
負けた後のホームゲームは本当に大事だからな!
みんな、掲示板でヤイヤイ言ってないで現地観戦してブーストしようぜ!!
それが集客アップ、売上アップ、収益アップ、強化費アップ、チーム力アップ、Bプレミア挑戦につながるブースターができる唯一の方法やで!!
俺は嫁&子連れて行くよー!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る