過去ログ倉庫

スポンサーリンク

28630いごしょー 
>>28624それはワガママすぎや
どのチームも良い選手や良いアリーナを欲しているのにまるで今すぐ手に入れろと言うのはただの傲慢なだけだぞ
尚皆さんこれ以上喧嘩をやっていくのは時間の無駄なので辞めましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28629わん 
自分は売り上げとか来場者数に貢献しないのに金出せ金出せプレミアへ!ですからねぇ。
いっとき言葉使いちょっと治ったなと思ったら誰にも構ってもらえなくなって元に戻りましたから。
過激に言って注目浴びようってやつなのでそっと無視するのが1番だと思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28628 
>>28625
そもそもスペインバスケもダビーの選手も全然理解してないやろしほっとき
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28627 
>>28626

自分は座高が低いので2列目で観づらかったです。連れは大丈夫でした。3列目以後なら安心かと思いますが感覚はそれぞれ違うので参考までに…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28626名なしさん 
ダイハツアリーナで
2階席は何段目まで見にくい席なのでしょうか
教えて頂けると幸いです
編集削除⚽Jリーグ掲示板


28625ディオ西尾 
いつまでゴメスHCを認めないのかなあ…。

采配や選手起用なんてファン全員が納得する事なんか無いのにね。

そんな中でも西地区首位まで持っていってるのだから、結果は間違い無く出してくれている。

何よりブースターに凄く敬意を払ってくれている。これ以上のHCは早々居ないと思うよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28624  ー 
ゴメスと心中するつもりで腹括ったのなら、
ちゃんとコーチ、選手揃えてやれや。新潟だけでなく、これからも負け増えていいんか?まずは一線級の選手、コーチ揃えて、
アリーナも作れよ。
あんな僻地まで観に行くやつ、金持ちじゃないと毎試合なんて続かんぞ。
もっと庶民に優しく、以前みたいにブースターにも買いやすい価格設定
頼みたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28623  ー 
短期のことよりまずはゴメス体制をやめてスペインバスケからの脱却や。
ゴメス残してもいいけどアシスタントでいいやろ。違うコーチの方が上手くいくやろ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28622 
短期のこといつまで言うてるんや
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28621◆*0 
2月中旬とかインジュ使えたやん。
結局選手酷使して負けたり潰すなら早く復帰させたらええのに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28620a 
しばらくはベンチからだからまだもう少しかかるだろうけど2月の中旬くらいには復帰できそうかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28619むー 
さすがに1ヶ月で骨折から復帰できるとは思えないけどチームの為に無理してプレーするっていう選択肢が一番怖い
もし怪我が判明した時点で短期外国籍取ってれば福島戦と熊本戦で1ヶ月ぐらいなのでA千葉戦からバーレルがどうかって出来たのにね
まずはバーレルの早期復活を願ってます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28618関チョメ∞ 
>>28606
公に出てる情報ならソースを教えていただけますか?
内部リークなら嬉しい情報ですが…ガセなら訂正願います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28616keny 
マイキーって何か問題起こしたの?
Bリーグやレイクスから何か懲罰を受けたの?
何か問題のある悪ふざけをしたの?
Bリーグやレイクスから指導や懲戒を受けたの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

28615  ー 
川真田がアジア行こうがチーム優先にすべきでない。
問題起こしていることは良くないが、器量を認められて代表になれたなら
快く送り出す気持ちを持つべき。
ブースターとしても代表になれるなら誇りに思うし、悪ふざけとか、ただの
目立ちたがりのことやめるなら是非とも
代表選ばれてほしい。
チームの駒がなくなるならその対応を
チームとしてちゃんとしたらええし、
できないなら管理不足だろ。元々シーズン
前から代表になってた川真田。湧も
それなりの実力あるんやからシーズン
途中で抜ける可能性あったんや。それを
考えないでチーム編成かんがえていたなら
フロント、原にも問題あるぞ。
アジアの頂点なるためレークス選手が
招集されたなら歓迎を持って送り出してやれや。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る