過去ログ倉庫

22457名無しさん 
細かいこと言ってないで、大した実績もないんやし、別に呼び捨てでもええやんけ。
早くアリーナ建てたり、10連勝したら考えたるわ。原様、ゴメス様と言ってやるから。
全然ビジョンなきチーム、貧乏で不倫しても不問の身内に甘いチーム、外国人に毎年逃げられるチーム、
練習場がしょぼいチーム、
そんなチームを応援する身にもなってみろよ。
滋賀県民だからこそレークス一筋になってるんやから、
ちゃんとチーム作ってほしいと思うのは当たり前だろ?早くプレミア昇格してほしいんや!
だから厳しいかというのは当たり前。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

22456名無しさん 
>>22451
原を呼び捨て→原社長又ははらGM
ゴメス呼び捨て→ゴメスHC
このくらいの表現ができないのかが疑問?
でも、言いたい事は概ね同意だから
表現で損してるのが悲しいね。

22455名無しさん 
>>22451
ゴメスなら、ゴメスHC
で表現したらよくない?
ようはボキャブラリーのレベルが低い話やんね。

22454名無しさん 
都合悪いことは隠すか、先延ばしの体質はやめとけ。
まずはブースターに愛されるチームに早く変革することや。
金取ることに注力してブースター、県民の方を向いてない改悪ばかり。
そりゃスポンサーもついてくるわけないし。

22453名無しさん 
>>22452
島根さんとのプレシーズンゲームでもまだ観れるし、大丈夫と思ってたけど…
そういうことも含めて、運営さんが教えてくれると有り難いんやけどね。試合時間もやっとあがったとこやもんなぁ。

22452名無しさん 
天皇杯のYouTubeライブ配信は、やっぱりライブでしか見れないんですかね?後で見れないのかな?あんな時間のゲーム普通の人はライブで見れないよな

22451名無しさん 
ビジョンないだろ?だからムカつくよな。
原を呼び捨てしたらあかんのならゴメスもゴメスさまとか言うんか?キモいだろ?
自分のチームのため頑張ってるなら呼び捨てであろうが構わんやろ。
本人の前では原さんと言ってやるけど。
ビジョン見えないから原マジックなんだろ?そう思うしかないんや!ポジティブに考えようにもここまで何もできてない、
アリーナもない、プレミアに繋がる外国人選手誰一人いない。そんな状況で
昇格狙ってるのか?8割勝つかあるのか?
って疑問に思うのは当然だろ?

22450名無しさん 
B1チームが選手に10億円とか使ってる中で、Bプレミアはさらに外国籍選手にお金を使うわけで、そうするとサラリーキャップは10億円は超えてくるよなぁ、きっと。

そんな中、原GMは「Bプレミアを目指す!」と宣言した。

レイクスは、そこで3億円で戦おうとしてるのか?
それとも、中山会長がなんらかの約束をした上で、原GMにその宣言をOKしたのか?

我々ブースターにはいずれかはわからないけど…
当然、後者であって欲しいし、もしそうなら、今シーズンも"より確実に"上に上がる投資をしてほしかった、という気持ちもある。

原GMの宣言…
もう少し具体的なビジョンを示してほしいんよねぇ

22449名無しさん 
個人攻撃はしたくないけど、口の悪さと態度についてはやっぱりNGやな。

"同じ人間"やからって、自分の会社の社長、近所の人でもいいわ、呼び捨てにする?
命令する?
「裏では呼び捨てにしてる」って?
「妄想の世界では命令もしてる」って?
それは、一番恥ずかしいで。

自分はゴメスHC信者でもないし…まぁまぁ、言いたいことは理解できてると思う。
試合中、あんだけずっとうるさいコーチって少ないし、レフェリーへの文句や、ミクロな視点で見て「運べ運べ」みたいな指示してて、試合中の修正なんかできる気がしない。
まっ、原GMが「こらあかん」と思ったら、ACの追加もするやろし。

まずは数試合、見てからやな。
対応が遅けりゃ、おれも騒ぐ。

22448名無しさん 
あら、投稿の意味をご理解いただけないようで...

やはり選手や代表に対等の立場で者が言える紳士は違いますね!

22447名無しさん 
そこまで文句言うならその人が会長やればいいのに。
あ、資金力ないから無理だったか。だから外でギャーギャー騒いでるのね

22446名無しさん 
たががプロバスケやってるやつも、会長も
同じ人間だろ!
そんな恐れ多いとか言って弱々しいこと言ってたら舐められるで。
弱小かつ三流チームに迎合する大人って。。。プライドもない紳士とは言えんな。

22445名無しさん 
私たちは恐れ多くて新シーズンに向けて試行錯誤しながら頑張っている選手、チーム達をあなたのように𠮟咤激励できませんが

私たちは紳士なのでチームを、選手たちをどんなことがあってもポジティブに応援していきます!

それが紳士なので!!

22444名無しさん 
朝早くから𠮟咤激励ご苦労様です!

頑張って平均4000人、新アリーナ、NBA選手獲得しましょうね!!

22443名無しさん 
原は3千人平均の客を来てもらおうとしてるけど、
タダ券でも配るんか?
4000人集めるのが筋だけど、
今のままならかなりハードル高いし並大抵の努力ではダメで
姑息なことでもしないと無理やと思うぞ。
フォレオに集まったの800人で喜んでるんだもんな。一桁少ないし、
想定外とか言って整理券配るんミスってるしあかんやろ。いつまでアマチュアレベルの運営?もう20年あまりプロやってるんだろ?何かとミスやらかしてるのはしっかりさえ!
しかし滋賀は紳士のチーム。ダメならダメと早めに諦めて一生B2でやると言うならちゃんと俺たちに説明して納得した内容ならのむ。しかし、一方的に応援しろ、見に来いや、で金ぶんどるだけの今の体制なら納得できんよ。
ブースターに恩恵ないようなチームでは、ブースター以外には全く興味も示してもらえないし、B2なら地上波放送も減るやろ?
牧田の放送はともかく、他は相手にもしてもらえないよな?
早く昇格してせめて京都、大阪くらいの運営しろよ。
アリーナもでかいの作って早く外国人もNBAから引き抜くこと。それが一番大事やぞ!わかってないから即行動できないフロントにもどかしく思ってるぞ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る