過去ログ倉庫

22393名無しさん 
>>22389
ですね。どんな準備してくるか、楽しみです^_^
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

22392名無しさん 
不満もない、イエスマンの組織って、うまくいってないよね。
上原、原とまともな企画、運営ができてないのを露呈しないよう
隠すくらいならこういうところであらわにしてる方がいいやろな。
ちゃんと明確なビジョンないまま、目標とか言いっぱなしだから不満、批判が
増える。
もう少し真剣に具体的可能な対策考えてプレミア決めろ!

22391名無しさん 
不安や不満があるのはわかる。
特に今期、落ちた上にお隣のスポンサー獲得も凄いからな。けど、こんな所で席が埋まるかなぁ?勝てるかなぁ?って、心配という名の文句たれ、先取り不安をしてても何もええことはあらへん、マイナスや。なぜか?運営にはここの意見は届かない。会社に届いたアンケート等ならきちんと「ファンの声」として扱われるが、いち企業が掲示板に書かれてたことを根拠に何かを変えることはない。
逆に新規ファンの方や、新規でスポンサーを検討中の方々にはここの声は届いてまう。今の時代、絶対に検索するからな。そんな時にここが荒れてたら頑張ってる中の人の足を引っ張ることになる。契約の一歩手前でも「今回は…」となる可能性だってある。
では自分らブースターには何ができるか?前向きな書き込みをしたげたらええねん。ワイも含めて滋賀の人は堅実さが裏目に出て、粗探しみたいな事が得意やと思てる。ほんで不安になる。それを変えるためにはワイらが好きなレイクスの為に友達誘ってみるわ、なり、応援頑張るわ、なりを書いたってほしい。あと、なるべく運営側のやってる事に楽しんで全力で乗っかってやる。そうすると雰囲気が良くなるねん。
景気は人の気持ちで動くもんや。
https://konosuke-matsushita.com/column/cat64/leader27.php

仲のいいヤツがあまりにも大きな目標背負わされてたら、同情するやろ?モンエナのひとつでも奢ってやるやろ?
運営も上からも下からも詰められたら気の毒やで。
今まで発言もせず見てたけど、ギルやめろやら、保田やめろやら、勝手なことばっかりやったが、今年は勝負の年や。ここでブースターが届かん文句を言うよりは、楽しみや、オラわくわくすっぞって一枚岩になったらなあかん思た。朝からおっさんの戯言すまんかった。
天皇杯頑張って欲しいな。

22390名無しさん 
>>22388
これはさすがにただの荒らしだからスルーでええぞ

22389名無しさん 
>>22386
おそらく天皇杯で戦うことになる秋田さん…
あの強度のディフェンスにレイクスが対応できるか、それが今後のキーになってくると思う。

モータムへのダブルチームなんて容易に想像がつくけど、ゴメスHCにどういう準備ができるのか、不安は大きいが、良い意味で裏切って欲しい。

22388名無しさん 
>>22383
狩野だって十分活躍してくれた
記憶に新しい広島戦覚えてないんか?
滋賀は外国人2人欠場してもb1でも強いチームに最後猛攻を見せた中の4ポイントプレーを見せてくれた人だぞ?
北海道戦も見てないんか?
テーブスが記憶に残る活躍してくれたが、狩野もチームが危機のときに救ってくれる3ポイント決めてくれたじゃねぇか
やってしまったことは確かに悪いこと。人としてやってはいけないこと。更生しようとする気持ちが現れたのはファンから見て分からなかったのか?
俺は少なくともプレーで見せてくれたと思う。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る