過去ログ倉庫

22353名無しさん 
>>22352 なんでやねん?実際川真田目当てが集客に直結してるようにしたのは
フロントだろ?公式も前面に出してるんだからそれでいい。
バスケに興味ない県民は、結局は成績では見えない、赤毛の川真田見に来いとしか言えない。
バスケ見とるやつの集客はこれ以上増えない。あとはライト層の川真田目当てが集客数に影響するって当たり前ちゃうか?
ちゃうなら公式も川真田前面に出すなや。
それなら湧や柏、外国人目当てならラベナばっかりにしとけよ。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

22352名無しさん 
>>22350
客寄せ川真田なんて二度と言うな

22351名無しさん 
>>22348
確かに会員登録とかがちょっと興味持ってこれから…って方々にはハードルになるのかも知れませんね。Bリーグになってからチケットや情報媒体など急激に電子化が進みました。私は若くないので不慣れなスマホを手に焦りながらQRコード出して頑張って入場してます(笑)が、その下の世代の人たちなら世の中のいろんなことをスマホの画面でピッピッとされているので抵抗は少ないのかなとも感じます。キッチンカーでも画面出して支払いされてる方をよく見ますが、私は現金払い専門です。今シーズンはこれに挑戦しようと思います。

22350名無しさん 
客寄せ川真田がケガで出られないなら切符売りでまずは
試運転させて全勝でまずは10試合乗り切れ。それがゴメスの生き残りの
唯一の理由。8割切ってたらクビでいいだろう、
ゴメスレベルならうじゃうじゃいるし、代替コーチはいるはずや。
島根に勝てないだけでゴメスの力量分かっただろ?このままなら、信用無くして選手もコーチの言うことなんか
聞かず個人プレーするだろう。

22349名無しさん 
客集めできないのは分かってること。そんじゃこの辺りに映画館、アウトレットとか作れば?時間潰しに行けるところもないのに4000人集めるなんて無謀すぎ。
県に行って商業施設建てられるようレイクスも求めるのもありかと。
ただそうすれば医大病院が困るよな。静かなところに病院作ったのにとか言いそう。

22348名無しさん 
>>22347
そうなんですね。
裾野を拡大する意味では、B.LEAGUEの会員登録しないと、チケット購入もできないし、空席情報も確認できないのは、妨げになってるような気がしてます。
ダイアリで集客するには、せめて映画館でチケット購入するように、アリーナやバスの出てる最寄り駅からチケットの購入ができるようになるとだいぶ敷居は下がると思うのですが…

22347名無しさん 
>>22346
いつも時間があればウカルアリーナまで気楽に歩いて自由席買って観戦してた者です。ただ自由席だと開場までに並ばないとそれなりの観やすい席は確保できませんでしたが、ダイアリから指定席になったおかげでチケットさえ確保すれば試合開始ギリギリになってもその席に座れるので、早くから並ぶ必要もなくなり、今の方が気楽と感じます。ただ車アクセス考えると車で行くことが多くなりビール飲み観戦ができないのがつらいですが。私は2階席専門ですが指定席でも値段はそんなに大きくは変わってないと思います。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る