過去ログ倉庫

22333名無しさん 
レイクス強いね。言うまでもない
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

22332名無しさん 
田原選手、良いですね!

22331名無しさん 
ベンテクにするくらいの文句を言われるのは、自分達(審判)のジャッジに不審を持たれてるからだと審判団も省みて欲しいわ。
罰する権限があるから正しいとは限らない。

22330名無しさん 
Bリーグになって遠山さんが辞めてからは、ベンテクHCばかりになったなあ…。

22329名無しさん 
毎度毎度ベンテクになるほどの文句を言ってしまうと、審判団からの印象も悪くなってしまいますよね。

22328名無しさん 
プレシーズンゲームで一番不安に思ったんは…残念ながら、ゴメスHCやったかも。

・1Q:開始してすぐ、保田元HCならボロカス言われてるタイムアウトのタイミング
・4Q:ベンテク
何やったんやろ?しつこくレフェリーに文句言うた?
・4Q:クロージングのミス
ファールゲームもありやし、何度もビュフォードに入れてるのに一番やられてはいけないスリーポイントを決められるとは!?

それに、昨シーズン通してよく見てた「タイムアウト取っても、レフェリーに文句言い続けて選手への指示をしない」なんてあり得ないから。

22327名無しさん 
マニーさん、短い時間で地味ながら結構やれてたんとちゃうかな?
ブロック、スティール、アシスト?

22326名無しさん 
クリーナーはまだまだこれからの選手とは思っていたので、成長が楽しみ。

オフェンスでは、モータム、バーレル、野本からの速い暴投気味ので、1つでも捕れてたらなぁ、って感じかな。

滋賀での最初のプレーで、ビュフォードがフリースロー2投目に外したのをあっさりマーティンにとられたのはいただけないが…
ディフェンスでは結構良かったと思った。

22325名無しさん 
全然話と関係ないけど、岩手外国籍1人契約解除

22324名無しさん 
モータムが、神すぎる!
ガードも、良かった!
宮本は、サイズあるし、スリーうまいから、期待してる!
バーレルは、フリースロー昨日は、ちゃんと決めてた!
クリーナーも頑張って欲しい!

22323名無しさん 
>>22320 おっさんちゃうけど。休んだらええやん。B2なら無双だろうし。
しかしコーチの無策とベンテクはいただけない。早く責任取って辞めるのが先決。
選手もついてこなくなるからな。
まだギルの方がマシだったし。今やスペインは強豪国とは言えなくなったし切っても影響ないだろう。

22322名無しさん 
クリーナーはゴール下でのシールに対するパスミスが数本・安藤のクソフロップが1本、とあと8点くらいはイージー決められるポテンシャルはあったな。

スリー付近でうろちょろってのはホーンセットのことやと思う。
本来の形ならあの後ガードにハンドオフ→ピック&ロールに繋がる。

渋いとこでのピックだったり良い部分もあったけど、スタッツ的にはもっと頑張って欲しいな。

22321名無しさん 
個人的に新戦力で思いの外良かったのは宮本
正直あんまり期待してなかったけど、サイズあるし重要な場面でスリーも決めてたしめっちゃいい選手やんって思った。
彼は今年ブレイクする気がする

22320名無しさん 
>>22317
おっさん!
負けたら休みなく練習とか言うとったな!
引き分けの場合はどうするんや??
午後は休んでええんか???

22319CocodeG 
プレシーズンマッチ、レギュラーシーズンゲーム、CS、それぞれの目的と戦い方がある。プレシーズンマッチで勝った負けたは意味がないだろう。解ったことは、レギュラーにB1上位と目される島根と降格した島根が互角の試合をしたということ。船橋カップでは昇格したばかりの佐賀が昨期勝率1位の千葉を上回る結果を出した。
言えることは、B2上位とB1で力の差はないということ。今期の滋賀は強い。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る