802名無しさん 
今回は、ユズホちゃん。

初めまして!
2017-18シーズンレイクスチアリーダーズとして活動させていただくことになりました、ルーキーのユズホです!
よろしくお願いします!

私は小学1年生からチアダンスを続けてきました。
私が小学1年生の時にレイクスチアスクールができ、初年度からスクール生として活動してきました。

私にとってレイクスチアリーダーズは、「夢」ではなく「目標」でした。
「レイクスチアになれたらいいな」ではなく「絶対にレイクスチアになるんだ」という強い気持ちで毎日練習してきました。

「最後までやり抜く」これが私のモットーです。

スジの強そうな娘ですよね!
最初からとばしすぎないでね〜
ホームゲーム楽しみにしています。
野球編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る