JUMP
No.72587
とあるX民が大型スポンサーは26,27シーズンから新たになってくれる所だから、7月に入ってから発表かな?と投稿した。
その投稿を前社長の原さんがいいねしたらしく、答え合わせ来たと投稿してた。
7月に入って新シーズンモードになってから発表じゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について