JUMP 2026/06/26 08:02 ID:NmNiMGV No.72587 とあるX民が大型スポンサーは26,27シーズンから新たになってくれる所だから、7月に入ってから発表かな?と投稿した。 その投稿を前社長の原さんがいいねしたらしく、答え合わせ来たと投稿してた。 7月に入って新シーズンモードになってから発表じゃね?